2009年08月11日 (火) | Edit |
こんにちは 西ちゃんです。

少し前に 今 話題の 酒井法子がデザインした
酒井法子 プロデュース 小顔 帽子 を 購入しました。
7月に購入し 少ししか 被っていなかったのですが
いきなり 逮捕されてしまって ガッカリ・・(笑)

新しい ノリピー 帽子 は、目立つみたいで
会う人に 「帽子変えたの?」と 言われます。

酒井法子 帽子
酒井法子プロデュース PPrikorino 朝から晩まで小顔帽子


仕方なく 酒井法子 容疑者の帽子さ!と 哀しく
笑いを とる 私。

娘なんて 留置場?ノーブラなんだよね?
ブラジャー付けれない?!
とか 
その手の 番組 見過ぎ発言をしています。

つうか 夏休み中なので 「お母さん 酒井法子に逮捕状だって」と
わざわざ 教えてくれたのも 娘。(笑)
楽天で 購入したので 再び 見に行くと まだ 普通に 販売してました。
CDショップでは、酒井法子の CDを 販売するな と お達しが
あったと 報じていましたが、白い恋人みたいに
普段 必要ないのに これから
手に入らない
 と思うと 無性に 欲しくなる みたいな 感覚?

手が 届かぬものの方が 貴重!!

今回のニュースは、私は、記事に 書きませんでしたが

芸能人が 薬物 汚染で逮捕なんて 書いても
ちっとも 楽しくないですもんね。

アクセス数は、 相当 稼げると思いますよ。

テレビでも 視聴率 30%とか 言ってたから。

明日から、陸上も 剣道も オヤスミ!!
ついでに 旦那も オヤスミ~~(´ー`)
のりピー帽子を かぶって お出かけしてきたいな~
と 思っています。

昨日は、ブログ ネタ切れ 対処法 に
カテゴリーについて 書きましたが
ちょこっとブログも  修正してみました。◎

カテゴリーを 作った当時(2年前)意識して 
キーワードを 入れていたつもりが
修正してみると ツメが 非常に 甘い・・(´・ω・`)

ムダなカテゴリーも 多く 移動させたり
削除したりしました。修正したので 少しは アクセス
上昇するかも?? 





関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニュース定点観測さん こんにちは
白いクスリ 動画 思わず 笑って
しまいました。わたしも 黒いウサギ とか
替え唄 載せれば 良かったかも?ww
不起訴になったとしたら 入れ知恵されて
逃げ得の印象が残りますね。なんだか 哀しいニュースでしたね。
2009/08/12(Wed) 21:59 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
のりPは不起訴になる可能性があるそうですね
任意同行には応じないで尿検査の反応が消えるまで逃げ隠れるとか
入れ知恵した人がいるんだろうなあw
2009/08/12(Wed) 19:27 | URL  | ニュース定点観測 #Fq8DiWTI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可