--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
先週、私は、めっちゃくちゃ ハードな1週間を 過ごしました。
娘の 陸上 全国大会予選会に 向かった足で 
東京に 行ってきました!

新幹線 は、 小学校の修学旅行以来で・・
ドキドキでしたが なんとか 無事 東京に
行くことが できました。

ひそかに 娘の全国大会を 狙っていましたが
残念ながら ライバルは、強く 全国大会は夢に 終わりました。
全国大会は 横浜で 行われる予定だったので
横浜の夜景は、幻に・・。

初めて メダルを 獲得し 東海大会に出場できるように
なったので 東海大会で 1位を目指して 頑張ります!
っていうか 私は 応援するだけですが・・。( ≧艸≦)

昨年の記事は、こちら↓↓

ちっぽけな勇気 FUNKY MONKEY BABYS がテーマ曲

夢を持って 挑戦し続けると言うこと・・
毎週(水曜日)土・日曜日に 1時間 かけて 陸上競技場に 
行くのですが、子供の送迎には、時間もお金も 費やされます。
子供と親の 夢の実現のために、私は、ネットで仕事をしていて
良かったな~と思いました。

良い指導者+良い環境+子供のやる気 どれが欠けても
身にならないですからね!

そんなわけで 超多忙な1週間 終わり
疲れだけがと  ドーン残りまして
昨日も 今日も 爆睡してしまいました。

もっと 年齢を考えて ゆるゆるした 生活を送らないと
ダメですね。( ≧艸≦)

こんな風に 自分ペースで 生きていて 良いんでしょうかね!!?
明日から 休んだ1週間分 取り戻さなきゃな~

早く 今のサイトを 作成して 次のサイトを 作っていきたいです!!










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

