2009年07月24日 (金) | Edit |
石の上にも 3年、私が ネット収入を得る為に
ホームページやブログを 作り始めて3年3ヶ月が経過しました。
長かったような 短かったような この年月・・(´ー`)

先日 サイトの修正作業を終え 偶然なのか 立て続けに
物販アフィリエイトの商品が 売れたこともあり
少しだけ 光が 見えてきました。

2年近く アドセンス中心だったのですが
アドセンスサイト を 思いきって 放置してみました。





アドセンスサイト 放置プレイ は、
たびたび あるのですが、今月は、色々な発見がありました。

アフィリエイトが売れない  モノが売れない!!

悩み 悩み 悩み 悩み

困った・・困った・・本当に 大丈夫なのか?この私。
大きな 柱は1本 立てたものの これが 折れたら と思うと
働きに行った方が 良いのかも・・と思っていました。

そんなの嫌・・私は 自由を愛する B型女・・
田舎には 就職先なんて ありゃしない・・
パートだって・・働く場所がない。
もう一度 内職生活に 戻るのは、1000% お断り・・
怪しい仕事は したくない・・。
頭が 悪いから 数字関係も 無理。
そもそも 特技は、何も無い・・手に職が無い・・

手探りのような 毎日の中
アフィリエイト商品は、売れても 単価が安い・・
作業量が多い割には、効率の悪い仕事をしてきました。

勘の良い人なら もっと 効率よく 作業をしていくのでしょうが
私は 本当 鈍い~~~~鈍っ(笑)

遠周りしました。もしかして まだまだ 遠い 道のりかもしれません・・

ホームページや ブログでの稼ぎ方や 儲け方より
どうして 稼げないか !!という理由が 分かったことが
私には、大きいですね。

稼げないのは 原因がある いうことが分かって良かった・・!!
从*´Д`*A 半年後の 成果に期待したいものです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
若菜さんってB型だっけ?
あれB型でしたか?若菜さん
こんにちは。(´ー`)
私は、超健全でございますよ。(笑)

おまけに 地味に満足してる今日このごろです。健全過ぎるけど
そのうち ブイブイ 行きたいところ!希望希望!!
 v-48

最近 ASPのアフィリエイトリンク
張っていないから 売上あるわけないわなぁ・・という どうしようもない 答えに
たどり着きました。今 趣味サイトに夢中になってるので 早いこと 切り上げて
SEOサイトを 作りに移行しようと思っています。

何年も 無駄に 過ごしてしまった気がしてなりませんっ。(笑)若菜さんは
調子は いかがですか?
コメント ありがとうございます。
お元気そうでなによりでございます。
从*^ω^*从


2009/08/01(Sat) 01:09 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
(。・ω・。)ノハイ B型。算数苦手。
手に職ナシ取り得ナシ。

つーか ここに書かれてること・・・
全部私のことかと
思って飛んできてしもた(´Д⊂

アフィリエイトも アヤシイようで、実は ホントに
アヤシイことをしていると儲からないのですよね。

健全な正統派アフィリエイトじゃないとね。

と、石の上に3年座ってみた若菜ささんもそう思いました。

消去法の引き算で 我が身を振り返る・・・
算数苦手な西ちゃんにしては 素晴らしいですね!

頑張れおー
2009/07/31(Fri) 22:49 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可