2006年09月22日 (金) | Edit |
法人向けの コンピューターサプライ用品を取り揃えている ハイサンクスというコマースサイトを紹介させて頂きます。

サプライ用品とは??パソコンに関連の消耗品や小物類のことで 印刷をするための紙やインク、各種ケーブル類、マウス、切り替え機、マウスパッド、キーボードカバーなどに関連した商品のことです。

ハイサンクスはサプライ用品を扱うサイトなのですが・・
通常 メーカーなら そのメーカーのものを 販売するのが
当然と思っていましたが このハイサンクスは 違います!
式会社日立情報システムズ が運営しているのですが・・
扱う商品は 日立のものだけじゃないのです

私たち個人がパソコン関連の 商品を購入する場合 プリンターなら このメーカー外付けのハードディスクなら このメーカー
マウスにしても キーボードにしても このメーカーと思うように
購入したいメーカーは それぞれ
違いますよね。そこは 法人の方もやはり同じようでして・・
オメガネにかなうサイトだな~と感じました。プリンター用の
光沢紙なんかも 箱買い 想像しながら  軽く興奮する私( ´艸`)

それが1つのメーカに固執してないから 価格の比較も出来るし
選べる チョイス出来ると言うのが とても 良く感じました。


株式会社日立情報システムズ が運営し ハイサンク日立に限らず IBM・キヤノン・エプソン・リコー・NEC・富士通・ソニー・マイクロソフト・シマンテック・サンワサプライ・IOデータなど 私たちも よ~~~く知ってる
メーカーの ジャンルを問わず 購入する事が 出来るというサイトなのです。ただし 個人購入ではなく 法人や団体に限られているようです。


こういうのって すごく 新しい発想ですよね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック