2009年07月17日 (金) | Edit |
今日は、剣道で 汗を 流してきました。
剣道の先生が 「日記書いてるんだよ~」
「○○○ちゃん(私のこと)のことも 書いたよ!」と 仰っていたので
早速 見に行ってきました。 偵察?えへへ。

そしたら なんか すごく 応援してくださってることが 書いてあって
ぐぐぐ っと 涙が出ました。
頑張ろうね 今年は、初段 とか!!(笑)

日記を読みながら 無理ですってば~~と 突っ込みつつ
妙に 感動して 涙が 出ました。

アフィリエイトや アドセンスを
やっていても 絶対に はずしたくないのは
人を 意識して書く ということだな~改めて思いました。

こんな へなちょこな事を 書いているので 
ブイブイ 稼げないのだと思うのですが、
基本は、やっぱり 伝える ということかな。と。
本当に アフィリエイトも 何も無い 普通の個人の方の日記なんですよね。
・・で 面白いのが 先生が 

あふぃりえいと やってみようかな~~

と 仰ってたこと。

多趣味な先生なので おそらく はじめられる・・
思いますが。(笑)

楽天アフィリエイト→http://affiliate.rakuten.co.jp/
すすめておきました。

一番 初心者さん 向きですものね。( ≧艸≦)

って 今だに 初心者向きの 
楽天アフィリエイトを やっています。
少し 停滞気味でしたが、アクセスの多いブログ記事に
張ったら やっぱり クリック率が 増加していました。


今日は、我が家に 大きな 箱が 届きました。
保育園から 帰ってきた チビが 期待通りの
リアクションを してくれました。

謎の物体

小学生組の リアクションも 見てから 謎の箱を
開けることにしました。

宅配が来たときなんか あまりのデカさに
 「何 注文したっけかな?」と ボケボケ!!していましたが
先日 注文した 布団や 布団カバー枕カバーが 箱の中に入っています。


心地よい 上質な 眠りに 付けそうです・・。


こんなものや あんなもの楽天アフィリエイトのポイントの お陰で 購入できました。

楽天では、

やばいもの?とか 買ってないよね?( ≧艸≦)私。
むふふふ・・
ま・・ネットだから あんなものとか こんなものとか
購入できるわけで・・(爆)

先日 友達に 40歳の ◆◆が 増えてるんだって!
私 おもいきって ○○○○○を 買ったよ!!
と 話したら すっごい 爆笑されました。
ちょっと イメージダウン?になるので 書けませんが。

お店では、買いにくいものも ネットなら 
顔を見られず 購入できますもんね~~ 从*^ω^*从







関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/18(Sat) 17:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可