2006年09月22日 (金) | Edit |
いつも ご訪問アリガトウございます。 (*_ _)人

今月の終わりに 私は また 年を 取ってしまいます。

あ?そんな事 どうでも 良い?(笑)

今週は ブロモーションの紹介記事を 書きまくります

今までのように ブロモーションからの紹介記事です!と書けないので
ここで ひっそり告知して(^o^)ゞ

なんでも ブロモーション 今月の報酬額ベスト10の人に1万円キャンペーン やってるようなので 時間の ある時に 書こうと思いながら
も~1週間しかないじゃ~ん。

私は もちろん 書くよ!!!!
最近 キャンペーンには 目がないのだぁ~( ´艸`)
リンクシェアのキャンペーンだって こんな 私が
当選したじゃないかぁ~い。

やっぱり 挑戦しないと 何も 始まらないんだよね。
てなわけで・・しばらく ブログは 更新します。

時々 意味なく 書きかけの記事がアップされると思いますが
見逃してやってください~




関連記事
テーマ:お小遣い稼ぎ
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック