2009年05月23日 (土) | Edit |
今日 5月23日は キス の 日 だそうですよ。(笑)

昔は ファーストキス の 味は レモン とか言いましたが
今は、いちご と 答える人が 多いそうです。

30代や40代の人は ファーストキス について
具体的に 語る人が 多いようですが
皆さんの ファーストキスの思い出は 甘い思い出 ですか?
それとも 逆?

私も ファーストキス 誰 と どんな シチュエーションか
思いだそうと 思い出してみました。


げ・・・っ 悪夢のような 一瞬を 思い出してしまいました。


私の場合 本当 純情で はにかみ屋で
男性恐怖症の いたいけな 女の子だったので
ファーストキスには それ相応の あこがれが ありました。

あああああ・・思いだしたくない・・・一瞬。




もう 全然 好きでも なんでも 無い人だったので
全然 良い思い出じゃ ないですね・・・





うわ・・たらこ・・と
思ったら それは 紛れもなく
・・・

おまけに その たらこ は
人肌状態の 生あたたかさ・・

(`皿´)  あああ! 私が 今まで
夢描いていた キス は、
こんな どーでも 良いやつに あっさりと・・奪われてしまった。


シチュエーションなんて 
恥ずかしくて かけやしません。(笑)


うわ 最低!!
そんなわけで 私の人生は この時点で
軽く 脱落 逸脱 しました。( ≧艸≦)

ちなみに
キスの味で回答率が多かったのは
イチゴ→レモン→たばこ の 順だそうです。



お口直し したい気分になってきました。(笑)

やっぱり 何が どうであれ
最初のキスは どうでも 良い奴 と
してしまっては いけません。(´ヘ`;)

なんか 書いていたら
自分の人生すら 恥ずかしい感じに思えてきました。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
涙のバースディ in 若菜さん(笑)
おめでとう~お誕生日だったんですね。
あいかわらず おバカな日記を
書いています・・たらこ唇なキス日記に 
コメントを
頂いて 光栄です(笑)

出来れば 忘れたい過去ですが
走馬灯のように 思い出し 心底
気持ち悪くなりました( ≧艸≦)
おお~そういえば 今日 5月○○日は
結婚する前の 彼氏の 誕生日だったわぁ(´ー`)  今じゃ すっかり 枯れ果てた私だけどさ~色々 頑張っていますよ(謎)
本当 若菜さんのコメント 毎回
笑っちゃうぅww

2009/05/28(Thu) 08:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ファーストキスだなんて そんな四半世紀以上 昔のこたー忘れちゃいました・・・

保育園のとき 密かに想いを寄せていたヒロシくんが、今やすっかりフツーのオッサンと化している哀しい現実からは逃避したいのかもしれません。

西ちゃんに生暖かいタラコの感触を今でも覚えてもらってて そのタラコくんはシアワセです。
タラコといえば博多明太子、は常識です(謎

5月23日は私の●回目の誕生日でしたが、家族すら誰ひとり覚えてないという涙のバースディbyハウンドドッグ・・・慰めれ(ノ∀`) グハ
2009/05/28(Thu) 02:01 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可