2006年09月14日 (木) | Edit |
ブログを始めたきっかけ?それは ただただ書くことが好きだから。
これは・・遺伝なのでしょう。

私の死んだ祖母は若い時から毎日かかさず日記を書いていました。
それを見ていた私は 13歳の時 よし!日記を書こう!と思いたち
以来・・書き続けています・・・。o(*^▽^*)o

とりとめもない文章で下手で不器用で思い出すと恥ずかしいのですが
とりあえず ほぼ毎日。書いています。

私が はじめて ブログを書き始めたのは 3年前
今ほど ブログがメジャーじゃなくて 日記も しょうもない
日常を書いていた記憶しかないけど・・自然にホームページの中に
溶けこんでいました。

通常の日記と違って みんなが見るのがブログで
今まで 秘密の日記を書いていた私には 慣れるまで ちょっと
大変でしたが 最近は すごく更新するのが楽しみです♪

何に はまっているかと言うと ブログ記事を書いて
報酬をもらう事♪色々ありますがブログクリップは 書きやすい依頼を配信してくれるので 結構 たくさん 書いています。

これまで1個人の日記から ブログライターのように報酬が生まれるということは ありませんでした。
たとえ立派で人の心を 波立たせるものでも
結局 書籍にでもされない限りは 日の目を見ません。

だけど ブログ記事を書いて報酬をもらうブログクリップ
今 話題のアーティストの曲を聞いてきて 感想を♪
と言った感じのが多いので 素直に思ったまま 書ける感じです。
新しい情報を発信できる喜びは・・後から テレビで話題になってたりするので・・おお~この記事ブログクリップから依頼されて書いたよ!とか一人優越感に浸る私です

ブログの更新内容に困った時
依頼されるメールの中でも
記事に書きやすいものと 書きにくいものがあります。
私が 書きたいな~って思うのは
写真を掲載して・・という内容のもの。
少し手間はかかるけど
絶対 がんばろうと思うね。写真は好きだし
面倒な事 大変な事に 取り組んだ後の達成感が好き。

仕事のあとのビール?みたいな感じかな(^o^)ゞ

書き易いのは 食べ物の記事とか(食いしん坊だからね)
服とか映画とか 歌を視聴して・・とか・・
まぁ なんでも来いなんですけど( ´艸`)

難しいテーマも 出来る限り書くようにしてるけど
無い頭をひねって書いてると 今まで知らなかった事が
分かったりして うれしいものなんですよね。

というわけで・・サイトの方でも紹介しています。
ライターを密かに目指してるとか 書くのが大好きな人には
うてつけです♪







ic1.gif

今日の記事はブログクリップからの紹介です。

★ブログ記事を書いて報酬ゲットできるサイト

press@blog
ブログのカンヅメ
ブロモーション
★ブログクリップ★
ブログルポ

ブログクリップ
ブログクリップ新規登録はこちら

関連記事
コメント
この記事へのコメント
フレームは SEO対策を使わない方が 良いみたいね。
とくに お小遣いサイトとかは 検索エンジンに 大きく関わってくるみたいだから・・。
私もフレームはやめましょう~という感じでアフィリエイト関連の
どの本にも 書いてあったので
サイト立ち上げ当時 全ページ直した記憶があります。
どの本にも 書いてあったのは インラインフレームなら
便利で SEOの観点からもOKという事だったので
私は そうしてます。

メニューの部分は インラインフレームで表示してますよ~。

説明ページは ここだよんv-116
http://note24book.com/chokobank/31aihure.html
 
ページの内容そのものはは 変更することはあまり無いけど
メニューは 増えるから
全部作り変えるの 大変だもんね・・。始めは
分からなかったけどね~v-31

いやはや まじ 更新してないね ( ´艸`)

2006/09/21(Thu) 13:19 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

ほんとだ・・・更新してないネ~v-239
まぁいいんだけど・・・。
だって私の目当ては婆さんブログだから・・・(爆)

今、ホームページ改装してるんだけど全ページとなると
ナカナカ終わらないやぁ~v-12
CGIも覚える時間もないし・・・
そうそうフレーム使うってどう思う???

あーヤバイ・・・婆さんいく時間なくなるから
また来るっちゃv-238

でわでわ 向こうお邪魔してきましゅー
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
2006/09/21(Thu) 10:52 | URL  | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(Mon) 00:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック