2009年04月24日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿
うちの家族は、 亀田製菓の ハッピーターンが 大好き!
亀田の ハッピーターンは
おやつの王様!と 言いながら うやうやしく 食べています。
(*^^*)

特に うちの旦那は 私以上に ハッピーターン 大好き男で
焼酎を 飲みながら つまみ に 食べていたりします。

旦那は 夜遅くに 呑み食いし 菓子も食べるのに 
締まった 腹 をしており うらやましい限り。


月末の給料日前で 本当 お金無い この時期に
旦那が 良いものを 見つけてきました!!(笑)

それが 新潟のあられおせんべい (お徳用)と書かれた
われせん (われせん・・と言っても そんなに 割れていない)
パッケージ たっぷり 入っており 値段は 136円 !!!!

で・・・食べてみて 驚いたのは、味が まさに
ハッピーターンの味!!
「これって ハッピーターンと 同じじゃん!」と
二人で 興奮しながら 食べたのですが、
旦那の話では、このお徳用パッケージは、
全部で 3種類 あったらしい!!

あまりにも 美味しいので
「まとめ買い してくれば」などと 言っていたのですが、
検索してみたところ
ハッピーターンの割れせんが にこやか という
名前で 販売されてると 知り その上 地元でも
やっぱり 大人気で 発売と同時に すぐ売り切れることを 知りました。

どうして 私の住む  いなかに 売ってあったかは なぞ!
さらに 検索すると 中国製とか 韓国製とか ・・从*´Д`*从

真相は、わかりませんが、おやつの王様が
こんな 形で リサイクルされてる知り驚きました。
また 酒のつまみに ちょっと 知ったかぶって
旦那に この話を 教えてあげよう。(笑)

昨日は、草なぎ剛が 逮捕されたので
「全裸だって! あんたも 気をつけな」と 忠告したら
「誰だって 裸になる」と 自分を正当化したので
かなり むかつきました。(爆)

気をつけよう!飲んだら 脱ぐな!飲むなら脱ぐな!
乗るなら・・飲むな・・
最近 私より 年上の女性が 妊娠したので
我が家の 標語は、「乗るなら 付けよう?」です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
tosi0812 さんへ
tosi0812 さん こんにちは、「にこやか」美味しいですよね・・この記事を書いて以来 「にこやか」を 食べていないんですけど、多少 見た目が 悪くても おいしければ 問題なしですww
2013/11/05(Tue) 23:07 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
自分もにこやかたべましたーほんとにおいしかったです!!v-10
2013/11/05(Tue) 16:56 | URL  | tosi0812 #-[ 編集]
若菜さんへ
若菜さん こんにちは
あ!下品な一行 気付いた?やっぱ。(笑)
まっ日常から すべて
こんなノリで やっています。

スルーしないで むしろ大歓迎。
「アグレッシブな方が乗ろう」
あああ。本当
そんな ノリだよね。
やっぱ。
旦那も自分も 年々
年とってるんだから 
清く正しく 真面目に 美しく
人生を 終えなければ?
って もう ひとはな 咲かせても
良いかな?( ≧艸≦)
2009/04/29(Wed) 23:48 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
なんと!(゜ω゜)

ハッピーターンのパクリではなくて
リメイクがあるのですね。

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ハッピーターンは確かにウマー
しょっぱいのか甘いのかよくわからん
ところが いっそうウマー

うちの息子はハッピーターンが好物で、
でも袋から出して割れてたりすると

「アンハッピーターン」

だと言っておりました。


「乗るならつけよう?」 
ン?シートベルト?(゜ω゜)カマトト

スルーしようかと思いましたが、我が家は
中年も後半に差し掛かった夫婦なので

「アグレッシブな方が乗ろう」的なダルさ
です・・・

アッーー やっぱりスルーすればよかった・・・
2009/04/29(Wed) 05:21 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可