2009年04月14日 (火) | Edit |
ここのところ Firefox が、じわじわと 上昇しています。
私は、ほとんど インターネットの閲覧は、 Sleipnir ばかり。
最近は、すっかり 慣れて 使いやすいブラウザに
なってきましたが、Firefox が IEを 追い越してしまったんですね。

1位 (Mozilla) Firefox
2位 Internet Explorer (IE)
3位 Opera
4位 Safari
5位 Sleipnir
6位 (Google) Chrome
7位 Lunascape
8位 Netscape (Navigator)
ちょこっとブログの 訪問者の方は・・こんな感じ。
既に IE8・・が、Sleipnir は、そんなに 居ないのかな?

1 Internet Explorer 7.0 43%
2 Internet Explorer 6.0 32.5%
3 Firefox 3.0 8.9%
4 Chrome 1.0 4%
5 msnbot-media/1.1 3.2%
6 Internet Explorer 8.0 2.4%
7 Firefox 2.0 1.6%
8 Safari 3.2 1.6%
9 Internet Explorer 8.0[互換モード] 1.6%
10 携帯: Internet Explorer 6.0 0.8%

アクセスが 多いブログやサイトでは、こんな感じ?
って一体 何位まで 表示されるのしょうね?

1 Internet Explorer 7.0 48.2%
2 Internet Explorer 6.0 36.1%
3 Firefox 3.0 5.1%
4 Safari 3.2 2.3%
5 Internet Explorer 8.0 2.2%
6 携帯: Internet Explorer 6.0 0.6%
7 Chrome 1.0 0.6%
・・長いので・・中略・・
30 PlayStation 3 1.0 0.05%
31 Safari 3.x 0.05%
その他少数派(7件)

携帯から 閲覧したこと無いのですが、
気になるな・・どんな風に 表示されるんだろう?
色々な ブラウザで サイトを見ると 崩れたりしてると・・聞くけど
ちょっと 怖くて 凝視できません。从*´Д`*A

ってここで Firefoxと 行きたいとこですが
私が 気になったのは グーグルのブラウザ
グーグル・クローム
すごい速いらしいですよ、ふふ。
動画見てたら 気になってしまいました。



Google Chrome については こちら
関連記事
コメント
この記事へのコメント
まるちゃんへ
まるちゃん こんにちは!私も
気になったので ノートパソコンのIE7から
確認してみましたが 時代は IE8でしたねww 
ちなみに デスクトップパソコンは まだIE6だったりします。古っ
IE8も まだベーター版のようなので
インストールしなかったけど
どうせ IEは 使わないので
FIREFOXを ダウンロードしてみようかな~と思ってます。
2009/04/15(Wed) 21:01 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
私はメインブラウザがIE6の頃、IE7で自分のサイト見たらグッチャグチャに崩れていた頃があったよ~

でも、どのタグが影響しているのかわからず、ちょうどデジハリに居た頃だったので、知人にソースを見てもらって、修正したことがあったw

そしたら、そのサイトからの収入が結構増えたよ~☆本当、表示の崩れって怖いよねw
2009/04/15(Wed) 14:02 | URL  | まる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可