2009年04月08日 (水) | Edit |
ハートのジャガイモ

昨年 ハート型のジャガイモが 掘れたので 写真を 撮っておきました。
ジャガイモが ハートになるのは、珍しくないようですが
四つ葉のクローバーみたいで ちょっと うれしかった記憶があります。

それが、半年たったところ ジャガイモ の存在に気づき 
見てみたら・・ なんか すんごい ジャガイモのなっていました。( ≧艸≦)

ゾンビのようになった ハートの ジャガイモが 再び・・

キャー ちょっと なんなの これっ・・
ハートのジャガイモから 根が・・

なんか すっかり 水分も 栄養も 芽 に取られた感じがします。
子供を 3人 産み終えた私には
まるで・・・ 自分を見るような・・?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だけど むだ毛のお手入れは ちゃんとしてます。(爆)


そうだそうだ!親は 子どのために  身を削るべき!!
しっかり 育っていっておくれ ジャガイモの 子孫たちよ。

面白いから このまま さらに 半年後 どうなるか
調べて見ようと 思っています。
調べるって言っても また そのへんに 放置して
思いだしたら 写真撮るだけだけどね。

本当 楽しみ~~

あああ 飽くなき 探究心。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは!いつも ありがとうございます~本当 ハートのジャガイモのも子供も ハートだったら 可愛いですねw
2009/04/08(Wed) 20:34 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
すごいね~
これって土の中に植えておいたら
またジャガイモできるかな?

2009/04/08(Wed) 19:42 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可