2009年03月24日 (火) | Edit |
最近 猛烈に 初心にかえって サイトや ホームページを
作っています。うううううう~面白れ~~~~~~~!!
相当 楽しんでいます。

それが 先日 飲み会で ホームページを作ってくれと 言われて
良いんですか??ダサダサですよ~と言いつつ
もう やる気まんまんで、ほぼ 8割方 完成させました。

まっほとんど 誰も やらない人気のない内容なので
ダサダサでも 大丈夫みたいな感じ。(笑)

しかも 私の イメージからは パソコンやホームページとは
まったくイメージが 付かないらしく
ホームページ 作るんだって~~へ~~~と
かなり 驚いた様子・・でした。

って 現状 自分のレベルを知っている自分だけが
(´ヘ`;) 汗汗ですが。
それでも とりあえず 面倒だった
CSSを 勉強したりしてw 軽いページが 完成しそうです。

せっかくなので 素敵な 写真を 載せたいな~と思っています。
ちょっと 廻り道みたいに 遊んじゃってますけど、
モノが売れないとか 稼げないって 嘆いているより
はるかに 楽しい作業です。

アフィリエイトやアドセンスって 1回 良い思いをすると
それが 呪縛みたいに 離れないけど
ちょっとだけ 収入のこととか 忘れてみると
色々な ことが 見えてくる気がします。

やらなくちゃいけないことは、あるには あるけど・・
まっ ちょっと 小休止みたいな・・感じ。
でも 本当 今まで ゆっくり ホームページを
作りたいとか 思いながら なかなか 出来なかったので
たまには 良いかな?と思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトをしている方のサイトを参考にさせてもらっています。

収入のありそうな方のサイトを見て、いろいろ勉強させてもらっています。

記事もちょっと気になる記事もありますね。

なんか、納得ですね。
2009/04/03(Fri) 04:02 | URL  | トモヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可