--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月14日 (土) | Edit |

昨日から、私 目が 血走っています。(笑)
こんなこと 書いてしまって 良いのかな~??
目出度い 話題だから 良いのか?( ≧艸≦)

偶然 親しくさせてもらってる 行列の出来るネットビジネス相談所の
お友達 二人から
ヤフカテ通ったよ~という嬉しい ご報告が!!!

いや・・私じゃなくて 友達が!!って( ≧艸≦)

いや~おめでとう!!!!!自分にとっては、
そこは 神の領域なので 本当 ただただ
尊敬!です。 

って 私が 喜んでも 私には メリットは 無いですが(笑)
身近な友達が 結果を出せた!ということは
自分にも希望が持てるって言うか・・
もしかして ガンバれば 私にも 出来るかも!という気がするから
わくわくしました。
やっぱり そこは 到達したい部分だったりw
目標って 大事だと思うんですよね。
で・・アフィリエイトとか やってると 結果的には
報酬が 目的になってしまうけど
誰の 真似でも無い 自分だけの テーマで作成出来たら
それは、やっぱり 誰が なんと言おうと スゴイことだと思うし。

私も 頑張ろう!って思うんだよね。
もちろん 自分でも スキルの無さは
レベルの低さは、分かっています。

そして 何か これと言ったも イメージは、
まったく わかないのですが
何か 達成感は 得たいな~自分なりに。

考えてみたら、今年 やらなければならない
自分なりの ノルマは あるんだけど
これは やりたい!って言うのは 無かったので
スキルアップに 良いかもしれない・・


今年の 冬は ヤフカテ 通ったよ いえーい!(と 喜びたいものです)

競争相手というより 周囲の人々に ただただ 尊敬の気持ちばかり。
いつか この記事を 振り返る日が来ると うれしいな♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 12:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

