--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月11日 (水) | Edit |
2006年 11月に プロフィールページを作ったのですが
2009年版の自己紹介でも しようかと・・思います。
今さらですが。

プロフィールだよ♪
(過去記事)

誕生日ケーキ
(ろうそくの 数だけ の 年齢・・)かろうじて 30代
かなり 崖っぷち?

パソコンを 購入したのは、私の住む村に ADSLが 通った5年前、
旦那も家族も 誰にも 知識が無かったために
パソコンの通信講座を受けようかと 近所の学校の先生に相談。

習うより 慣れろです。と言われ そんなものかと・・思い
とりあえず・・使い始める・・数々の「クラッシュ」
フリーズを経験し 1年使ったところで パソコンが
壊れました。壊しました。壊れました。(´・ω・`)

旦那には 内緒で SOTEC 3万円のデスクトップPCを購入

バックアップは、むろん 取っておらず・・以来 バックアップの鬼と
言われるほど?バックアップに命をかけるように。
その後 リカバリーの鬼 と言われるほど
リカバリーも ドキドキしながら 繰り返す。

安いパソコンでしたが、ホームページビルダーで ホームページを
作ったり ブログを開設して 楽しんでいました。
お友達の影響もあり 昔から 好きだった カメラに 夢中になる・・



欲しかったカメラのレンズが 10万円~20万円 もしたので
なんとか 自分の お金で 買うようになりたい・・
アフィリエイトに 挑戦しようと思った・・
これが ネットで収入を得ようと思った 経緯です。

だから 開設したての頃は 写真も たくさん
貼っていたんですね。
ちょっと お小遣いブログにしては 方向性が 違っていますがw


それで 今の INNC と言う e学び舎の前身の
アフィリエイト塾に 入りましたが
私には、PPCアフィリ は、合っていなかったようでした。

e学び舎の  
アクセスを 無料で 集める ノウハウを 塾で学び 今に 至ります。

-----------------------------------------
血液型は、B ♪
家族は、10人・・子供は 3人 
メインは 雑用がやたら多い主婦?かな。
-----------------------------------------

好きことは、調べもの  研究 勉強 本 自由な時間 スポーツ
性格は、好きなことは とことん 追求・・

現在 ネット収入は、ホームページに 掲載してる金額です。

今後も 好きなこと=楽しいこと=報酬・・なんて具合になることを
期待したり?しなかったり。
最近は、交流させてもらっている 方々の おかげで
パソコンを純粋に楽しんでいる 毎日です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13(Fri) 21:48 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
西ちゃんおめでとう~~

今は仕事中パソコンなので、絵文字がつかえません


西ちゃんのがんばりを見習いたい私です
これからもよろしくね~~
2009/03/12(Thu) 14:13 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(Thu) 12:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

