2009年03月09日 (月) | Edit |
今日は、自分の趣味で開設してる ブログの 様子を
見に行ってきました。

記事数は 50記事あるか無いか?
2年くらい前に 作って 
アクセスは、二桁あるか 無いかだったので
完全に 趣味の領域で 気まぐれに 更新していました。

アフィリエイトも してないし
相互リンクもしてないし・・SEO まるで 意識してないし。


で・・かなり・・久し振りに
偵察してみました・・

したら・・とんでも 無いことに ((((;゚Д゚))) なってました。


アクセス解析

何 これ?と思いました。
私が ちょこっとブログを 1111記事書いた(´ー`)
なんて・・喜んでても ちょこっとブログなんか
屁 でも無い位
あっさり アクセスが 1000超えてるし。

ああああ~なってこった・・
なんなんだ~ うれしいけど
予測不可能な 展開に 頭が混乱しそうです。


負けた・・私が 私に 負けた・・(笑)

ちょこっとブログは、 1日 200アクセスあるか 
無いか なんですよ・・。

一瞬 我が目を疑いました。
何か 急に 商売人の 西ちゃんの 目に 早変わり・・

不思議なのは、どんなキーワードで アクセスがあったのか?と言う点。
何しろ 稼ぐ気が まるで無い ブログなので アクセス解析すら
付けていなかったのです。

突如 インデックスされたのか
2ちゃんねる あたりから 引っ張られているのか
スゴイ なぞ。

でも これから 私が 始めようと 思っていたテーマで
アクセスが 集まっていたなら まさに わたりに舟かな?と思うわけ。
今から 急いで アクセス解析 設置してきます。ww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(Tue) 16:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可