2009年03月07日 (土) | Edit |
もう土曜日 なってしまいました!
1週間のうちで 一番 好きなのは、金曜日ですね。
テレビを見ていても なんか 総まとめっぽくって
なるほど これが 売れるのか~とか
見ているのですが、
何見ても 目が 商売人になっている最近の私。

暦 日めくりカレンダー こんな使い方
一応 専業主婦という皮を かぶった 私ですが
1週間は、こんな風に すごしています。

月曜日→土日の疲れを 取っている。夜 剣道に行く
火曜日→ようやく仕事
水曜日→ピラティスに行く
木曜日→剣道に行き かなり フラフラに。
金曜日→木曜日の疲れを取りながら 仕事
土曜日・日曜日→陸上の送迎 帰宅後 爆睡

外で仕事をしていないので 何故か 専業主婦は 楽と言うイメージなのか
働いてるお母さんのとこの 子供が 
遊びに来てる気がします。(´・ω・`)

私だって 家で 働いているのに・・と思いますが
実際 毎日 欠かさず昼寝してるので
普通に働いてる人から見たら お気楽?かも。

1週間の予定を見ても あまり 頑張って無さそうだし。

毎日毎日 ほぼ 同じ リズムで
作業をしていて 自分なりのノルマと目標を持って
作業をしています。アクセス 一桁 報酬 ゼロでも
モチベーションは、下がりません


初志貫徹!!去年は 挫折したことを 今年は
やり遂げたい から。

土曜日や日曜日 月曜日に 遅れを 取り戻すリセットの日にしています。
続編 暦 日めくりカレンダー こんな使い方

書こうと思ってることが 増えたとしても 自分のノルマの
達成率は 99%ぐらいです。
・・また 前回より 上がってるw

簡単なことなんですよ!1日1記事書くのって。
多分 普通に考えたら すごく 簡単なこと。
だけど 継続するのは、大変。


前は、本当に なんでも かんでも こなそうと必死でしたが
ジャンルを分けて 更新するようにしたら
頭の中も 整理されて来たのか
自分なりの方向性が 見えてきた感じです。


最近 茂木さんの 本が お気に入り!!
あなたの 脳みそは 気持よくなっていますか??



私の脳みそは、毎日 気持ちイイカンジ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(Wed) 00:49 |   |  #[ 編集]
ニコルソンさんへ
ニコルソンさん こんにちは!
分かります~報酬とか アクセスの
問題じゃなくて 好きなこと やり続けるのが たまりません・・そんな趣味ブログから ゆくゆくは
収入が 生まれば 一番かな。
2009/03/08(Sun) 20:17 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
>アクセス 一桁 報酬 ゼロでも

僕も余裕です。
趣味ですので。
2009/03/08(Sun) 09:16 | URL  | ニコルソン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可