2009年03月04日 (水) | Edit |
最近 なんだか スゴイ方々のブログを
お気に入りに入れて ストーカーのように 閲覧しています。
心地よい 刺激を味わいつつ・・。

その中でも 雲の上の存在みたいな、ニコルソンさん 
最近 お友達の まるちゃんが 、ニコルソンさんは
トラ のような・・イメージを語っており
るじゅさん という これまた 私にとって 大尊敬の方なのですが
不動明王」と書いていたので
私も ブログ記事も更新せずに イメージを 考えていました。(嘘)




私は、歴史の3英傑(信長 秀吉 家康)の中で 信長的な生き方って
結構 好きなんですが 私にとっては「信長


ニコルソンさん=信長

( ゚Д゚)ヒョエー 発言自体 明智光秀 的な 私?( ≧艸≦)

最近 また 一生懸命 勉強して 記事の更新をしています。
色々な方の ブログに 行くと 本当に
勉強に なります。・・で 山にこもって更新をしていました。

----------------------------------------

ようやく 定額給付金の 支給が スタートしましたね。
我が家は 10人の大家族の上 老人 子供が多いため

14万8000円 も もらえます~~
わーい (´ー`)


てっきり 現金で もらえるのか と思ったら
残念ながら 私の地域は 商品券になるかも ??

プレミアム商品券とか 発光する地域では
金額より 1割とか 増額した金額分も 商品券が もらえるみたいですが
私の地域は どうかな?と言う感じです。
お釣りが もらえるなら
全部 ちょこちょこ買いをして 現金の方が良いな~

地域活性化のために 全然 頑張ろうとしてないわ~
商品券やプレミアム商品券で 支給されるだろうと
発表されたのは 以下の地域
詳しくは 市町村のホームページで確認してみてくださいね。

北海道 →札幌市 美瑛町 浦幌町
岩内町 新冠町 広尾町 池田町 訓子府町 上士幌町
網走市 小清水町 根室市 弟子屈町 蒲臼町 士別市
上富良野町 名寄市 下川町 音威子府村 枝幸町 白老町
青森県 →南部町 風間浦村
岩手県 →釜石市 紫波町 岩泉町
宮城県 →塩釜市 大崎市 加美町
秋田県  →由利本荘市
山形県 →上山市 南陽市 朝日町 大江町 舟形町 三川町 東根市
松山市 尾花沢市
福島県 →南会津町 田村市
新潟県 →長岡市
茨城県 →石岡市
栃木県 →小山 那珂川町
埼玉県 →熊谷市 秩父市 本庄市 美里町 小川町
入間市 上尾市 草加市 春日部市
千葉県 →旭市 袖ヶ浦市 流山市 柏市 勝浦市 いすみ市
東京都 →港区 品川区 杉並区 板橋区
江東区 日野市 青梅市 羽村市 町田市
神奈川県 →横浜市 横須賀市 厚木市 相模原市
富山県 →南砺市
福井県 →池田町 越前市
長野県 →坂城町 信濃町 豊丘村 諏訪市 下諏訪村 塩尻市
小諸市 宮田村 茅野市 小海町 佐久穂町
岐阜県 →高山市 下呂市 中津川市 郡上市 恵那市
山梨県 →富士吉田市
静岡県 →沼津市 伊豆市 三島市 伊東市
愛知県 →蒲郡市
滋賀県 →長浜市 湖南市
京都府 →京丹後市
大阪府 →大阪市 堺市 箕面市 八尾市 池田市 和泉市
兵庫県 →
神戸市 南あわじ市 西脇市 丹波市 豊岡市 佐用町 加古川市
奈良県 →大和郡山市
鳥取県 →鳥取市 湯梨浜町 大山町
島根県 →松江市 浜田市 出雲市 美郷町 江津市
岡山県 →玉野市
広島県 →北広島町 世羅町 安芸高田市 安芸太田市
山口県 →山口市 防府市
徳島県 →徳島市 北島町 美馬市
高知県 →南国市 梼原市 東洋町
福岡県 →久留米市 筑後市
佐賀県 →神埼市 唐津市 吉野ケ里町 嬉野市 鹿島市
長崎県 →佐世保市 対馬市 長与町
熊本県 →八代市 湯前町 南阿蘇村
宮崎県 →串間市 都農町
鹿児島県 →志布志市 東串良町 肝付町 瀬戸内町
南さつま市 中種子町 長島町

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ニコルソンさんへ
ニコルソンさん こんにちは!
秀吉ですか!!
了解しました。イメージ 変更しておきます。(笑)うんうん何気に
ニコルソンさんが 秀吉っぽく思えてきました。( ≧艸≦)
2009/03/06(Fri) 23:44 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
個人的には

秀吉と言われます。


そこらじゅうで奢ってるのでw
2009/03/06(Fri) 20:37 | URL  | ニコルソン #-[ 編集]
まるちゃんへ
まるちゃん こんにちは。
私のイメージ リス?(笑)
そんなに 可愛くないです( ≧艸≦)
リアル友には 自分のプロフィールで
使っている
白い 猫みたいな 狸みたいな
アイコンそのままだね~と言われます。

まるちゃんのイメージは どうかな~
考えておこう!っと!お楽しみね~(爆)
2009/03/05(Thu) 14:08 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
西ちゃんのイメージは・・・リスかな~!?
あと、今日も登場したこの人も・・・→( ≧艸≦)
2009/03/05(Thu) 09:57 | URL  | まる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可