--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月23日 (月) | Edit |
ようやく 1111記事目 達成です。
おめでとう!私!ありがとう!皆さん!m(_ _)m

本当は、1111記事 だから 何か こう 皆さまの
お役に立てる記事を 書こうと思っていたのですが
とくに 見つかりそうも 無いので普通の日記を更新しています。

ちょこっとブログも 3年が経過しました。





長かったような 短かったような・・?

楽天ブログは、どうだろう?と 数えてみたら 
こども 学びと遊びの自由研究は 500記事
Elegant roseブランド激安セレクト  は 200記事 でした。

楽天ブログ の エントリー数の調べ方 は、管理画面で
カテゴリーを追加をクリックすれば すべての
記事が 数字で 表示されるため 
それを 足すだけ です。从*^ω^*从

開設した時期に ズレが あるものの 特に 記事数と アクセスは
比例しないみたい。( ≧艸≦)

特に 爆発的に アクセスが増えるわけでも無く
売上が 爆発的に 上がるわけでも無い・・
駄文だからねw 私の場合。

今から ブログを開設する人に どうのこうの!と
アドバイスは出来ませんが、ブログって 本当
人に 見られる 独り言 みたいな空間ですよね?(笑)


ブログ で 更新できないからと 言って 
あやまるな!
と書いてあった メルマガを 見て
本当 そうだよな~と思った 私。

多分 自分が 思うほど 人は、自分のブログを見てるわけじゃないし。
うんうん!納得♪从*^ω^*从

サイトの作り方や ブログの作り方は、
管理人の 考え方 で どんな方法が 一番
良いのか 今でも 私は 模索中。

でも 私の場合 ここまで 広げたなら 全部 続けようじゃないかい・・
という感じです。( ≧艸≦)

私には、大きな 一歩を踏み出す力は 無いけど
一歩ずつ 歩く 元気だけは 人一倍 あるかな?

明日から また 一歩ずつ・・進みます。
横道 それたり 脇道 それたり← いつも!
誰にも 出来ない 自分だけの方法を
構築したいものです。

今後とも よろしくお願いします。m(_ _)m

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ニコルソンさん コメント ありがとうございます。今日の記事 参考になる部分が多く 今後に生かしていけそうです。
目先のことに とらわれることなくサイト運営していけたら・・ニコルソンさんの 足元に追いつけるかも?と憧れ度1000%の 私です。

>まるさん こんにちは。いつも ありがとうございます。今回は、私 血迷って 作業をするところが・・やっぱり 基本は 忘れちゃいけない!と 気付かされました。
本当 失敗サイトも含めて 勉強になります。私も それぐらい 強烈なサイトを
作っておくべきでした(爆)

>ゆめかさん
いつも ありがとうございます。ゆめかさんんの アドバイス 参考になります~今後とも よろしくお願いします。

>nyankoさん
いつも 応援ありがとうございます。
上手く出来ないとこ 解決しましたか?
頑張ってくださいね。
2009/02/24(Tue) 21:58 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
私も昔よく「久々の更新です・・・。」「すっかり忘れられたブログですが・・・」みたいなことが書き出しのデフォルトでしたw

おや・・・?
ト・・・トラッッ!!!
2009/02/24(Tue) 10:59 | URL  | まる #-[ 編集]
こんにちは


まるさんのブログからきました。

トラではありませんよw
2009/02/24(Tue) 09:54 | URL  | ニコルソン #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すごいね
私も見習ってp(*^-^*)q がんばっ♪
2009/02/23(Mon) 22:52 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
1111記事おめでとう
ずいぶん記事を書いたのですね
西ちゃんがんばり屋さんだから
これからも益々明るく元気印の西ちゃんでいてね

2009/02/23(Mon) 22:27 | URL  | ゆめか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

