2009年02月18日 (水) | Edit |
今日は、ウォーキングついでに
お友達のところで 寄り道して来ました。

いつも 遊んでもらってる お友達なのですが
今日は、美味しいスイーツなんぞ 頂きながら
コーヒーを グビグビ♪
そして昼からは、買い物で 1日が 終わりました。



(私は アフィリエイターバイブル2しか 購入してません
実は アフィリエイターバイブル1も 気になってます。)

年末に購入した商材・・アフィリエイターバイブル2を
私は、1回 斜め読みしか していなかったのですが
友達は、得意分野のようでした。

それぞれ 得意分野とか 不得意分野があるので
商材って 合う 合わないが あるかな~と思っていました。
食わず嫌いって奴ですか?

夕方 時間が あったので もう1回 読んでみました。
深いです。内容 濃かったです。

どうして 私が この商材で 行き詰っていたか 原因が 分かりました。


例えば 大規模サイト 中規模サイト の意味がですね・・
私のイメージの 大規模サイトは ヤフーな わけですよ。
中規模サイトは 1000記事ブログね。

そんな イメージだったので 私が 1サイトを作る
量産スピードは 限りなく 遅いのです。
もちろん それは 無謀な 数字です。

商材にも ちゃんと 書いてありました。( ≧艸≦)
ちゃんと 読めよ~西ちゃんっ

中規模サイトは ◎◎ページ程度・・・・

拍子ぬけするほど 少ない・・
桁が 全然 少なくて OKみたいな感じ。
そう 思ったら 気が楽になって・・
今日、早速 作ってみました。

でも ま~欲張りだから 結局は どのサイトも
作り込むのに 時間をかけてしまうんですよね。

昨日は、私の Outlook Expressも お祭り騒ぎのように
メールが 届いていました。( ≧艸≦)

元 e学び舎の会員さんと 現役 INNC の会員さんからも
メールを もらって・・まったく 勉強になるな~と思って
読んでいたのですが、やっぱり 持つべきものは
良き友達 良きライバル ですね。

自分の 問題点を抽出していたら 思わぬ
ひらめきが・・(☆∀☆)
(→ ヒラメキは たいしたことが無いことが多い)

敵=ライバル という意味じゃなくて お互い尊敬し合えるような?(笑)
って 私は 尊敬されてないと思うけど。( ≧艸≦)

本当 皆さん いつも いつも よく してもらって ありがたい限り。
生ツバものです。ごっくん ごっくん 中川か?(辞めたけど・・)

m(_ _)m

私も PPCで稼げてる人の 爪の先くらいに 追いつきたいな~w


PS 書き終えて気が付いたのですが、この記事で 1110記事です。
次の記事で 1111記事に 突入します。


我ながら よくぞ 頑張りました・・アフィリエイトを 初めて
丸っと3年で 1095日で1111記事 書いたと言う事は、
自分でも 結構 放置していたのにな~って思ったりします。

全然 手を加えてないし SEOほどこしてないし
ページランク低いしw
テーマも あいまいだし。

アフィリエイトの 成果も 上がりそうにもない・・
そんなブログだけど・・何年も 何年も 
ずっと 変わらず 交流してもらえる 訪問してくれる人が
いるってことは 有難いことだし 何より 財産です。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
るじゅさん こんにちは!
るじゅさん こんにちは!実は 昨日 まるさん 経由で ブログにお邪魔していたので
ご訪問頂き 感動しています。もう4年のベテランさんなのですね。
私は、かれこれ 3年ですが 全然 ダメだめです。( ≧艸≦)
だけど まるさんを はじめ るじゅさんや
お友達の方々に すごくいい刺激を受けてる気がします。また 遊びに行かせて頂きます。
2009/02/24(Tue) 22:02 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
まるさんのブログからお邪魔しました。

アフィリエイターズバイブル・・・
ついこの間、目にしました。
「るじゅさんのやり方が書いてある商材あるよ」と言われて検索したものがそれでした^^;

私もアフィリエイト歴だけは長く4年くらいやってますが、稼ぎはやっと去年から
出始めたかんじです。

またお邪魔しますね。
2009/02/24(Tue) 08:40 | URL  | るじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可