2006年09月09日 (土) | Edit |
私は、ワイルドスピードと言う映画を知らなくて 何の 知識も無かったのですが
チャン(旦那)に「ね~知ってる?ワイルドスピードって?」と聞いたところ
ワイルドスピードのCMが テレビから流れるたび
「この前言っとったワイルドスピードや」
条件反射のように私を呼び止めるのが お約束になった今日この頃です。( ≧艸≦)
旦那は、車が 大好き・・で 特に 派手な車が好きなのです。

イベントがあると 3時間もかけて 見に行くほどで。

かと言って 自分たちの車は 至ってノーマル。こういうのは
人の車を見て楽しむ方がお金もかからなくて 良いのです(笑)おまけに派手な運転などは 自分で走るより映画で見た方が100倍安全で楽しめるってもんです♪

ワイルドスピードは 2001年の最初の作品でドラッグレースを展開させ 全世界で2000万本のDVDを売り上げた2作目でストリートレース そしてつい3作目では ドリフトをテーマにし
舞台は日本。これは 見にいかねば・・!!

ドリフトとは?今野球が話題ですがドラフトとは違いますよ・・奥さん( ´艸`)
車体の後方が外側に滑り出している状態を、ブレーキ・アクセル・ステアリング操作で維持しながらコーナーを抜ける走行方法で
常に車の先端部(フロント)が、コーナーの内側を向いている状態でコーナーを曲がる状態の事を言います。

ドリフトキング ドライブテクニックの鬼とでも言える・・土屋圭市さんが出演されていますし
ドリフトテクニックを魅せるのための RX-7・フェアレディZ・ランサーエボリューションと言ったマシーンたち♪車も主役級 ドリフトテクも一流♪
加えて妻夫木聡KONISHIKI・柴田理恵・中川翔子・真木よう子と言った俳優たちも 見どころ満載です♪

関連記事
テーマ:ネットで収入
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック