2009年02月06日 (金) | Edit |
こんにちは♪ 先日から 訪問者さまの 質問に 私なりの 回答した
内容を ブログで 公開させて頂いています。
今回 頂いた ご質問者の方に ブログで 掲載させて
頂いて 良いものか ご相談しましたら・・

こんな 返信を 頂きました。


もちろん、掲載していただいて結構です!
たぶん、たくさんの初心者の方が
何から手をつければよいのかも
わからずにいると思います。


読みながら、本当に うれしい気持ちになりました。
私も 悩んでいた時期 何から どう始めたら
良いのか 本当に ぐちゃぐちゃ だったので
情報を共有し合い 成功への 糸口が 見つかれば 私も 幸せです。

------------------------------------------------------

無料で使える 素材 配布サイト 教えて 西ちゃん♪ 第1弾

ホームページの作り方 教えて 西ちゃん♪第2弾

--------------------------------------------------------

今お小遣いサイトを作成中ですが・・・
はっきりいって かなり不安です。
正直、稼ぐといっても、自己アフィリしかないですし・・。



私の場合は、お小遣いサイトを立ち上げた時
半年は SEOの点から 見ても 成果が上がらないことを
分かっていたので 逆に 報酬が無くて 当然と思いながら
作っていたように 思います。
私も 最初の半年は、自己アフィリばかりでした。
クレジットカードも 何回か作ったし・・(笑)
コスメや無料サプリも いろいろ 購入した記憶が あります。


○○○○サイトも運営していますが、
最初はアクセス多かったのですが、最近では落ち込んできました。



新しい ○○○○の仲間にターゲットに しぼれば
良いと 思いますが ○○○○の中でも もっと もっと
キーワードを 絞り込んでいくのは どうでしょうか?

例えば 「○○○○専門」ページとか ・・
何にこだわるかは ○○さん 次第ですが
楽天にしても 普通にサイトを作るにしても
誰に 何を 売りたいか・・と 考えた時
的を絞った方が 成果を 得やすいと思うのです。

難しい 話になってしまってますね。从*^ω^*从
今 作ったサイトを もっと 深く 掘り下げていくことが
大事なのかも しれません。


e-学び舎 本舗と常夏塾を紹介されていますが、
ズバリどちらがおススメなんでしょうか??
常夏塾は西ちゃんさんは塾生ではないようですが・・



私は、e学び舎(行列コース)の会員で
常夏塾の塾生では 無いので
友達が 常夏塾の塾生さんで 聞いた話でしか 説明できません。

常夏の塾生さん・・報酬の点から行くと 稼げる塾生さんと 
結果が出せない塾生さんの幅が 大きい印象を受けました。

この点は e学び舎も 同じだと思っています。
リスクと言えば どちらも 入会金や
月額の 料金が 発生する点です。


ちなみに 私は e学び舎の中に ある 行列コースに 入っています。
入会金 15万円と 月額使用料 1万500円(毎月)
個人的には、稼がしてもらっている限りは
在籍しようと 思っています。

1年以上 継続して 10万~27万円
報酬があったのは、e学び舎の ノウハウの おかげと思っています。


ただ お金も かかるし お金をかけたから
絶対に 稼げるものでは 無い と言う事は
忘れないで 欲しいのですね。だから
私は、常夏塾にしても e学び舎にしても
行列コースにしても ノウハウは
正攻法なので・・稼げるか 稼げないかは
自分が あきらめるか あきらめないか?に 尽きると
思うのです。


いずれにしても 塾に 入会するには
お金が かかる という リスクが あるという点がネックです。
私は、逆に 情報商材でも 1万円程度の
ノウハウを まず 読んでみて 試されてからでも
遅くないかな~とは 思いますが、そのあたりは
○○さんの 判断に お任せします。

 
何もノウハウのない初心者が稼ぐには、
本当に無料で稼いでらっしゃる方もいるのかもしれませんが、
多少のお金を出して、ノウハウを獲得すべきかな??


そうですね。私は、アフィリエイト関連の 本は
ほとんど読みました。知識を 詰め込みましたが 
稼げるノウハウとなると
また 別に 商材などで 勉強しました。

私の場合 アクセスの 稼ぎ方で 勉強になったのは
風花心伝 という商材です。

楽天アフィリエイト 成果報酬
(クリック 1111だって ( ≧艸≦) ぞろ目だよ)


もう一つ アフィリエイターズ バイブル 2 を購入しましたが
キーワードの探し方は、勉強になりましたが
中級から 上級レベルで 難しい気がしました。

アフィリエイターズバイブル 1 は 初心者さん向きみたいですが
情報商材にしては 安い価格なので もし 興味が あれば 
チェックしてみても良いかもしれません。


情報商材も考えてはいますが、何がよいのか?本当に使えるものでも、
今の自分のレベルで商材購入しても意味がないような気がして・・



初めて 情報商材を購入したとき ドキドキして
買いましたが、今は、ダイレクトに 欲しい情報が
すぐ 手に入るから 便利だと思うようになりました。

購入する時の コツは 高い商材だから 良いわけでは無い
と いうこと・・アクセスが 稼ぎたいのか
アドセンスで 成功したいのか
アフィリエイトで成功したいのか?見極めるって 大事なんですね。

恋人や結婚相手を 選ぶ感じに似ています。
失敗したら 次に行く・・?みたいな
感じで トライ&エラーそして トライで
成功への 道が 見えてくる気がします。
----------------------------------------------------

(´ー`)  長々 書いてしまいました。
今日は INNC の リビングセミナーを 視聴してきました。
e学び舎→アフィリエイトマスターズスクール
+ドロップシッピングマスターズスクールと統合
INNCと改名しています。
私は 昔ながらの 読み方ですが 同じ塾です。

リビングセミナーは 自宅で 講師の方のノウハウを
聞けてしまう 優れモノです。

かつてアフィリエイトマスターズスクールの
塾生さんで 入会して 3ヶ月後に 100万円
稼いだ 笠井さん と言う方が 今は、講師となり
熱く 語っておられました。

でも 要は 信じて やれるか やりきれるか?
そのあたりが重要 ということを おっしゃっていましたが
私も それは 同感です。

どの塾に 入るにも どんな商材を 手に入れても
結局は、自分の 頑張り次第なんですね。

明日は 私の 入会してる 行列で リビングセミナー
講師の中田さん 風邪 ひいたみたいで 心配だな・・!
おっと その前に 今日の作業 頑張ってきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(Sun) 11:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可