2009年02月03日 (火) | Edit |
先日  素材についての 質問が ありまして お答えしたところ
いつも以上に 反響があり 驚きました。
昨日は、交流してもらっている お友達が、
素材屋さんも 作ってると 言っていたので
スゴイな~と そのバイタリティに 驚きつつ
自分でも ちょっと 作ってみました。

素材と言っても 私は、パターンの壁紙くらいしか
作れないのですが、70種類くらい 色とパターンを
変えて 作ってみました。

ちなみに 素材の一部は こんな感じ。

無料配布素材 壁紙 フリー素材 無料配布 シンプル素材 壁紙

毎度寄り道 してんな~私。

無料で使える 素材 配布サイト 教えて 西ちゃん♪

本当は、こんなことを してる場合では 無いと思うのですが
1回は、とことん やらないと 前に進めないなw
もちろん 無料 で リンクフリーで 配布しようかと思っていますが
まだ 作りかけですので しばしお待ちください。

もう すっかり 忘れていたのですが
私の 別館 
ちょこっとタグ辞典も すっかり 作りかけなことを
今日 思い出した次第です。( ≧艸≦)

結構 変な ページ
 作ってます。(笑)


作ってる時は 一生懸命なんだけど やっぱり
中途半端になってしまう 私。((((;゚Д゚)))

本当 やりたいことや やらなくちゃいけないこと 山積みなんだけど
結局 最後は、訪問者の方にとって 有益なものとか
メリットの あるサイトしか 生き残れないのかな~と思う次第。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/03(Tue) 23:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可