--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月02日 (月) | Edit |
節分 もうすぐですね。我が家では、一足早く 節分 と言うか
恵方寿司を 食べました。
太巻きは いつも 残すので ハーフサイズを 予約して・・
毎年、我が家では、サークルKで予約注文するので
今年も コンビニ(サークルK)です。

邪道にも 海鮮巻き と 極みの恵方寿司七種のフルーツロールです。
七種のフルーツロールは、ロールケーキ の中に 七種類のフルーツが
入っていて 甘味が おさえて あり 美味です。

食べる時は 東北東の 恵方を向いて 一気に 食べるらしいですが
さすがに ロールケーキは 丸かぶり・・は 気がひけました。( ≧艸≦)
7種のフルーツロール の フルーツは、
キウイ 黄桃 パイン 白桃 洋梨 苺 りんご♪

恵方ロール

切ってみると こんな感じです。
生クリームも ふわふわ スポンジも 超ふわふわです。

恵方ロール

色々 買ったら 3000円になってしまいました。汗。
スーパー で太巻きの材料を買ってきた方が 安くついたかな?
そんなわけで、もう節分の お楽しみが 終わってしまった
我が家です。从*^ω^*从

送料込み お試しスイーツ♪

時々 こんな風に 写真レポートとか 載せたら
楽しいかな~と思って 
最近 は、カメラを 持ち歩いています。

私は どうしても 左よせ アングルが 好きな
左側人間みたいです。(笑)

右脳か 左脳か どっちかが 発達してるのかな?
それにしても いくら 安いレンズとは 言え
ピンボケですねw

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

