--年--月--日 (--) | Edit |
2006年03月30日 (木) | Edit |
06-1641.jpg


今日は初心者さんのためのお小遣いサイト作成講座を作りました。
自分も初心者なので 説明内容に 苦労してます。
本当は リンクで アップロードの仕方は こっちのサイトを読んでください♪とかしたいのですがね。楽だから。
もし自分が 全くの素人だったら
1つのサイトで色々説明した方が良いし・・と思いながら
作ってるのですが 
やりかけると 奥が深すぎて きりがありません。

そして勉強すればする程 自分のサイトの直したい所が
増えてくるんですよね。
毎日1ページずつでも 更新したいものです。

ic1.gif
今日はa8ネットに確認に行きました。a8net詳細解説はこちらです
旦那は1枚もクレジット持っていなかったので、旦那用に楽天のクレジットカードを作ってきたのですが それで入金されてたみたいです。
何故か3000円も入金されてました
ラッキー♪確かもともとの報酬額は1000円だったのですが・・なんでかな~?(謎)

報酬を生み出したページは楽天アフィリエイトのページです
この中の小さめの広告です。(こういうの↓)




これは・・楽天に行ってクレジットカードを作ったとしても
2000ポイント(2000円分のポイント)がもらえて 
なかなか お得なのですが
アフィリエイトの広告を自分のサイトやブログにはって
自分で申し込みをすれば自分の報酬になるのです。
しかもポイントじゃなくて 現金が。
てなわけで・・いつも報酬が1円 2円と増えるのを
ひっそり暗く楽しんでいる私なのでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメント確認しました~♪
いつもありがとうございます!!
2006/04/06(Thu) 02:23 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(Tue) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(Tue) 12:58 |   |  #[ 編集]
早速・・
凛さん ありがとうございます。早速 メッセンジャー
ダウンロードしてきました。使ったことが無いビギナーなので かなりドキドキです(^o^)ゞ
これでまた楽しみが一つ増えました。
うわ~凛さんも 同じ素材屋さんのテンプレート♪
偵察部隊出動開始~
2006/04/02(Sun) 14:58 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして。
本館の方へご訪問ありがとうごさいました(^o^)/
ブログの方にも遊びにきちゃった♪
私もテンプレ素材置き場さんのテンプレ使ってるの☆
また、こちらにも遊びに来ますね(*^^)v
2006/04/02(Sun) 08:02 | URL  | 凛 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(Sun) 07:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

