2009年01月19日 (月) | Edit |
今日は フルーツメールのフルーツショッピングから
メールが 届いた・・ベージュの LLで・・という確認メール。

ベージュ で しかも LL

慌てて 間違えてます・・か 自分が間違ったか?
分からないけど 訂正メールを 送っておきました。

ふ~危なかったぜ~
いくら 私が 最近 デブ傾向だったとしても LL はね・・。(笑)


先月から ピラティスを 始めてみたのですが
正直  に効きますね。

ウェストラインが 1ヶ月 だけで キュっと(自分比)なったので
これは、良いぞ!と思ったのですが お正月の間に 
休んでいたために すぐに 元に戻ってしまいました。。・゚・(ノД`)・゚・。

ピラティス は ヨガ みたいなものですが
ヨガに呼吸法を 合わせた感じの インナーマッスル です。

7~8 年くらい前に ヨガと呼吸法を合わせた ダイエットの 
ビデオを購入したのですが 当時は、2万円か 3万円 くらいしたかな?
毎日 20分くらい ウオーキングして 20分
ヨガをして 食事に気をつけたら 痩せた記憶が あるけど
最近 思う事は 太るには 太る理由があるし
痩せるには 痩せる理由が あるってことですね。(笑)


ダイエットのために
お金を 使う・・稼ぎたいめに (商材を買って )お金を使う・・
人々の悩みが 尽きない限り アフィリエイターは 永遠に ?
大丈夫そうですねw




関連記事
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは~全然
可愛くないですよ~( ≧艸≦)
いきなり 家族写真の年賀状で ハジ恥です(笑) 今日は、病院&歯医者 明日は学校~なんだか 野暮用続きで
気が滅入ります~全然 仕事が 出来ません~~。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/01/19(Mon) 22:40 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
ごめん思わず笑っちゃよ
だって西ちゃんすごく
可愛いし・・(小柄だよね)
それがLLでベージュ??
でも親切だよね・確認メールくれるなんて~

2009/01/19(Mon) 22:11 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可