2009年01月18日 (日) | Edit |
今日は、フルーツメールのポイントが 貯まっていたので
下半身マッスルスパッツを 購入してみました。

1つ 3000円 弱ですが 正直 シェィプアップに効くのか
謎ですが、月曜日と木曜日に剣道 水曜日にピラティス 土日に陸上を
やっても 思ったより 痩せないので
着用するだけで 痩せるなら うれしいかも。从*^ω^*从

昨日 テレビを見ていたら 8時以降に 何か 食べると
全員が太って 6時前に 夕食を食べ終えれば
全員が 痩せてスリムになった・・と言っていたので
試してみようかと思っています。 10日くらいで 効果が出るみたいです。


夜 遅い時間に 食べていけないことぐらい 100 も 承知
それなのに・・ つい 食べてしまうのは、
意思が 弱いから・・( ≧艸≦)

パソコンやってると 脳みそ 使うんだよね~とか言いながら
コーヒーを グビっ 何か 脳内疲労を とりたいな・・と
甘いものを そこらへんで 物色したり。(笑)

旦那の つまみを つまみ・・(´ー`)  こんな顔に。
要するに 私は、いつも 自分に甘く
それが ダメなのだと 思いました。

ダイエットに限らず いろいろな 場面で 意思が 弱く
誘惑に 乗りやすい・・

毎日のウォーキングも 最近は、雪による凍結で
歩けないし、ウォーキングの方は、
誘ってくれる友達がいるお陰で 春から ずっと 続いていますが
ここのところ さぼり気味。

パソコンの前で 長い時間 座ってるのは
当然ですが 太る原因の わけで、
私のような 人ばかりでは 無いと思いますが
テレビに出てた 女性は 6時前に 夕食を食べて
後は、お腹が すいたら 低カロリーなものとかを食べて
10日で2.6キロも 痩せていました。

低カロリーなものは、生サラダに 塩をかけて 食べたり
すると 良いようですよ。(青虫みたいですね)
これで 6時過ぎは、絶対に 食べちゃダメだと思うと
逆にストレスになるのですよね~

多分 ちょっと だけ 生活に 意識をするのが 大切なのでしょうか?
すぐ その 意識することを忘れてしまうのですが。
2週間後は、久しぶりに 元 バスガイド仲間と お泊り新年会なので
少しは、緊張感の ある生活をしないとな~

フルーツメールの商品って 忘れたころにしか
届かないのですよね~まっ無料で 届くのだから
文句は 言えませんけどね。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可