2009年01月17日 (土) | Edit |
今日は、私が 入ってる e学び舎の 行列コースのリビングセミナーでした。
動画を見ながら チャットで 質問が 得られるので
沖縄に住む (e学び舎講師の)中田さんに 質問しまくってきた 私でした。

実は、今年 自分で 考えてたアイデアを 試そうと思っていたことがあって そのことも 相談したり
有意義な 時間となりました。

私の住んでるところは 雪が降って
服を重ね着して 豆炭あんか を 置いて
背後から ヒーター

 座布団は 電気座布団?なのですが 沖縄の中田さんは けっこう 薄着。

 

でも 少し前まで 半そでだったので やっぱり
沖縄は あったかくて 良いな~と思いました。

私の 後ろからは、子供たちが、パソコンの中田さんに向かって
手をふったり お~い お~い!とか
こっち見た!とか 大喜びしていました。
( ≧艸≦)

こちらの 姿は見えないのですが
自分の側からは、相手が 見えるって
パソコンって なんだか 不思議です。

塾生の人は、リアルタイムで 参加すれば 動画の中田さんにチャットで
質問したり 回答をもらえますし
リアルタイムで 視聴できない人は、後から
動画がアップされるので
好きな時間に 視聴できるシステムになっています。

案外と 文字ばかり追っていくより
動画で 教えてもらうと やっぱり 分かりやすいと思います。

私が入ってる 行列コースでは
中田さんの リビングセミナーが視聴できます。


INNC
で は、野本さんや 笠井さん 宮本さん と言った
かつての塾生さんが 講師となって登場していて
カリスマアフィリエイターのあの方も・・!!という感じなので
見応えが ある動画なのですね。

しかも 私が 塾に入った頃より 全然 安くなってるし。(笑)
私が 塾に 初めて入った時は、それこそ
清水の舞台から 飛び降りる感じでしたが。( ≧艸≦)


社会情勢も 不景気になっているし
不況には、違いないですが、1年間 安定して6桁の収入が入ったのは
やっぱり 塾の お陰かな~と思っています。

動画で 地方で セミナーがあったら 是非 皆さん 参加して下さい!と
中田さんが 呼びかけていましたが
もちろん!!もちろん 参加しますとも!!(笑)
是非 中部地方に・・・!!从*^ω^*从

普通だったら 会社に行って 上司に 指示されて
仕事をするのに ネットの仕事は、自分の気持ちだけで
作業をしなくちゃいけないので 本当にモチベーションとか
気持ちのUPって 大事なのですよね。

そんな意味で、私は、2年以上 在籍しています。
ではでは、しばらく 作業が 山積みになりますが
頑張ってきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可