2009年01月08日 (木) | Edit |
今年は、暦(カレンダー)を 3つも購入してしまいました。
2つは、月単位のカレンダーで
1つは、日めくりカレンダー。
皆さんは、カレンダーには、こだわりますか?
私は、シンプルで スケジュールが記入できるのが 好きですね。☆

当初、毎日の日にちを 忘れてしまう ために 日めくりカレンダー
購入したのですが 面白い 使い方を 思いつきました。

毎日のスケジュールを 決めているのですが
なかなか 達成出来なかったり する 心の弱い私。

三日坊主?飽き症 怠け者? 三冠王

今年は、大晦日に 誓いを立てたように 365サイト?
365サイトは、無理でも 365記事は 達成しようと 目論んでいます。

アフィリエイターズ・バイブル2 続き・・読んでみた


★お買得!送料込み!【メモ付日めくりカレンダー(9号タイプ)】2009年カレンダー
ほんの少し アイデアをプラスさせてみました。
結果は 出るか どうか 分からないので
また 良い結果が 出れば こっそり ブログで更新しますね。(´ー`)

それで 毎日 自分なりの ノルマ が 達成出来たら
ビリ
 っと日めくりを めくっています。

昨日 このアイデアが 思い浮かんだ 私は、
たった1日で 5記事を完成させ 
今日 3記事 書いたので ようやく 1月8日の分まで書き終えました。

こうなってくると 日めくりカレンダーの意味が 全くないのですが
それでも 確実に 1日 1記事は 達成できそうな予感です。
2007年は、わき目も ふらずに
突っ走り 量産したのに、2008年の作業は、前年の 2分の1 という有様。

量産出来たときの 私は、1日 8記事くらい書いていたのに
今は、頑張っても 3記事くらい・・
これは、ひとえに モチベーションを維持できなかったことと
たるんでいた証拠です。

日めくりカレンダーは まとめて めくる と 運気が落ちる と
聞いて、金運や財運を上げたい私としては、
絶対に 先に進むことは あっても 書き残しはしないように・・
と思っています。

去年 中途半端に終わってしまった作業と 今 新たに 始めた作業が
2倍になると思うと 気持的に 萎えてきます・・が

風花心伝で 楽天クッキー効果が あらわれることを期待しつつ
頑張ります~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(Thu) 17:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可