2009年01月06日 (火) | Edit |
アクセスアップ をしたいけど 方法が見つからない とお嘆きのあなた!
無料で アクセス稼ぐ方法  私は、知っています。(>▽<)
単純に 出来る方法で 無料でアクセス稼げる 方法 あるのですよ。実は。

トラックバックも する必要が無いし
コメント周りも 必要ありません。

アクセスを無料でかせぐ方法 知りたいですか?(笑)

2年前の 私なら アクセスを 稼ぐ ノウハウ を お金を出してでも
購入したでしょう ノドから 手が出ていたと思います。


お金を出して アクセスを稼ぐ方法も あって
広告費や宣伝費をかければ アクセスは 集まりますが
出来れば お金をかけたくない という あなた・・朗報です?

メールで アクセスを 集められません という内容の質問を
よく 頂きます・・次に 多いのが コメントを書いてもらえません。
結局 人が 集まりません・・という・・(´・ω・`) そんな悩みが多く伺います。
実際、私も アクセスを稼ぐノウハウに 最低 20万円は
捧げましたね??アクセスアップ本も 読みあさりました。 ( ≧艸≦)

インターネットは 無機質な 空間ですが そこで 
人と 交わらなければ、アクションは起こされないわけで
報酬は、生まれないわけです。

どうやって アクセスを 無料で 集めるかと言うと
一番 大事なのは、ページ数と記事数です。

記事数を増やす作業が 面倒だから ノウハウに走り
簡単に 楽 に アクセスを 稼ごうと思ってしまうのですね。
だけど 初心者さんでも ベテランさんでも 
アクセスを増やすのは、単純な作業をするか しないか だけなのです。


すご~く単純な作業が 普通の人は イヤになり
途中で 投げだしてしまうの・・
何故 投げだしてしまうかと言うと ズバリ 報酬が 気になるから・・。

ドキっとしましたか?図星・・でしょうか?从*^ω^*从

報酬を気にすると お金ばかりが気になり モチベーションが維持できません。
最後は、手が 止まります。从*´Д`*A
不思議ですが、報酬を気にせず 突き進んだ方の方が
良い結果を残している気がします。

信じる者は 救われるっていうやつです。

だから、今 稼げて無い人の方が、うんと チャンスはあるし
怖いものしらずで ガムシャラに 頑張れるのだと思うのです。


風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法

今年は、私、1つ1つのサイトの記事数を 増やす ことに
こだわって ガンバろうと思っています。
そして 大きく 肥大して メタボになった サイトどうしを
トライアングルのように ピラミッドのように リンクで つないだら 
ちょっと 面白いことになるんじゃないかと・・思うのですね。

だけど その単純で 地味な 作業は、自分で構築していくしか
方法は ありません。頑張ろうと思っています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(Tue) 20:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可