2008年12月25日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは!メール&コメント ありがとうございます。
いつも 情報提供をして頂きつつ
記事になってたりするのですが
私の 古くからの ネットのお友達が これこれ!と
知らせてくれたのが アドセンスで稼ぐための ノウハウ♪です。

 アドセンスキーワードコレクション500


購入すべきか どうか 悩んで おられたので、私からの
アドバイスとしては、アドセンス記事と言うのは、
書いて書いて 書きまくるのが 好きな人に 向いているということ。

ブログ記事型 アフィリエイトをやっていた人には オススメだと思います。
おそらく 与えられた キーワードで 記事を作成していく というものです。
もちろん お約束の そんなの知ってるよ・・という アドセンス登録の仕方まで
書いて ある商材です。確か アカウントを削除された人にも
再申請の ノウハウも掲載してあったはず。

ページ数は、約 50ページ 意外と 短めですが
価格は、妥当だと思います。儲かるキーワード 500個に
自分で キーワードを探すための ノウハウを 得ることが 出来ます。


ネットは便利なもので、( ≧艸≦)検索すれば 分からない情報を
得ることは 無料で 簡単にできます。
聞いた 話しでは、
読みにくい 文章 改行なし 意味不明な 文章にすると
クリック率が 上がるらしい
。( ≧艸≦)
ただし、私は、文章と言うのは、やっぱり 読んでもらいたくて
書いてる人なので、ある程度 読みやすいように
改行を入れるし、読む人が なるべく 飽きないように
という 工夫はしているつもり・・

その代り クリック率は とても低いですよ。私の場合。(笑)

ここまでは、アドセンスで稼ぎたい人向き!!
上の商材 私の 感触としては、安い商材だと思うし
購入率も 高い上に 販売されたのは 2008年の7月。

爆発的に 大きく 稼げないですが
1日に 1クリックも無いとか 1ドルにも
満たないなら 試してみる価値は、ありそう
です。

アドセンスは、リンク色も クリック率に 関係してくるから
出来れば ダサダサの青色にしておいた方が 良いと思います。
---------------------------------------------------

アドセンスで じわじわ 稼ぐのが 良いのか
(これは、ブログで 出来るので 比較的 初心者さん向き)

アフィリエイトで 大きな報酬を上げていきたいのか?
どんな方法が、自分に合ってるか?
自分が 好きな方法は、どっちか?で決められると良いと思います。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/26(Fri) 10:08 |   |  #[ 編集]
NYさんへ
NYさん こんにちは!コメント ありがとうございます。初心者さんなんですね。
私も 2年半前は、超初心者&素人でした。長年 やっていると 仲間が増えて
交流なんかも 楽しかったりします。
一緒に 頑張っていきましょう!
2008/12/26(Fri) 08:20 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
はじめまして!
NYといいます。

アフィリエイトをはじめたばかりなので、
少しでもこのブログから学べたらいいなと思います。
 
また、ちょくちょく寄らせてもらいますので、よろしくお願いします。
2008/12/26(Fri) 03:50 | URL  | NY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可