2008年12月20日 (土) | Edit |
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ひゃ~すっげ・・

私 fc2ブログなのですが
fc2ブログでスゴイ ブログに遭遇しました。

ブログっぽくなくて 立派な ホームページみたい・・キレイなんですよ。
記事も あまりの 奥深さに ぐいぐい 惹きこまれてしまいました。

あすかC爺 さんの記事は、どの記事も すごく 勉強になります。
ってか 私の 悪い頭で 咀嚼(そしゃく)するのに 時間 かかりましたが、
自分の解説すら 陳腐な 気がしてきた私。( ≧艸≦)

アドセンスペラサイト運営者がアカウント停止を回避する方法
Google AdSense for Domains でSEO一切不要に、ペラサイトも正式認可か!?
1つの記事も追加せずにUU、PVともに10倍にした方法
サイトアフィリエイトって何だろう、SEOって何だろう

あすかC爺さんに関連してニコルソンさん のエントリーも 勉強になりました
ご紹介した あすかC爺 さんの 記事は、ほんの4記事ですが
1つ1つが 濃すぎて なかなか 次に すすめまっせん。
さすが 53歳です。(笑)

濃いです。

アドセンスのことなど 書かれてあったので 
若干 恐れおののきながら 閲覧してきました。(´ヘ`;)

私は、自分は e学び舎 会員ですが
常夏塾や 石田塾 菊池塾 虎の穴とかを 紹介してたりして
その時々で、自分も 入ろうかな~と思ってる塾が
ブログに登場してきたり ホームページで
紹介してたりしています。

交流してもらってる お友達や 訪問者の方が
入会されたりするのですよね~

でも 実態と言うのは、それぞれの塾に 入会される方にしか
分からないのですよね~「本音の部分」っていうか
実際のとこ どうなの?みたいな。(笑)

塾に入って 高いお金を出してる人が 完璧に稼げてるわけじゃないし
全員が、稼いでるわけでも無い・・そのことは、どんな塾に
はいっても 同じことが 言えると思います。

同じ ノウハウを もらっても 使える頭脳が無いと てんで ダメなのです。
使える頭脳と 咀嚼(そしゃく)する能力っていうのですか?

簡単な方法とか 安易な方法 グレーな方法 
色々 あると思うのですが、矛盾してるかもしれないのですけど
私は、こう思うわけですよ。

稼ぎたいために 情報を購入したり 塾に入会したりするのだけど
ホームページやブログって 基本的なことを 忘れちゃ けない気がします。


私なんて・・e学び舎の PPCノウハウは、理解出来たけど
自分の 性格上 これは、無理と判断したので
全然PPCは 撤退してしまったんだけど
そういう 向き 不向きも あると思うのですね。

そうやって考えると 塾を薦めるのも どうなのよ~と自分で
思ったりするのですが、すごく 今日は、勉強になった1日でした。
っつか 私の文章力では それを お伝えできないので
ぜひ 興味のある方は 読みに行かれると 良いですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可