2008年12月11日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今日は、珍しく1日 ゆっくりと パソコンの前に いることができました。
途中で お客さんが来たものの、すごく 腕が ブンブン 動いて
集中力を維持できた1日でした。

たぶん 明日は 剣道疲れで 死んでます。( ≧艸≦)

昨日、 お友達二人から メールを頂いて
なんか 皆 がんばってるな~
私も がんばらないとな~って 思ったしだいです。

なんだか 作りかけの やりかけの作業が 山積みなのに
遊ぶ予定ばかり いれてるから もう大変。

土曜日に 昔の バスガイド時代の仲間と 旅行に行ってきたのですが
むちゃくちゃ 楽しかったです~!!
それで しばらく 現実逃避ですよ。(笑)

今 ようやく 現実に舞い戻ってきましたが
毎日 あいかわらず 自分の用事 大杉。从*´Д`*A
ちょこっとブログも 更新もせず 毎日 エロコメントが 届く始末ですが
それでも 時々 久々の 友達が コメントくれたりすると
本当 うれしくなります。

今日は、どれくらい調子が 良いかと言うと、
1日 4記事書いて 楽天ブログを2つ更新して
ちょこっとブログも 書いて mixiも 更新してるんだから~
毎日 こんなに 頭 冴えてると良いのにな~

今週は、土曜日が、剣道大会 日曜日が、駅伝大会
それが 終わったら 一息つけそうです。
あとは 2回ばかり 飲み会に行くだけ。むふ。

以前 e学び舎の 講師の中田さんに アドバイスされ
サイトを 作りかけていたのですが ここのところ 中断していました。
しばらくぶりに アクセス解折を見たら 50記事しか無いのに
このブログより アクセス超えています。
皆 どれだけ ガン見してるんだ?って話です。

私にとっては、ニュース系で ガツンとアクセスを稼いだ方が
楽なのですが、やっぱり ちゃんと 作りきらないと
だめだな~って 思いました。
売上が 一つも無いのですよ!!!だから 腐って
作りたくなくなる・・

報酬下がって じり貧ですが、焦ったところで
やっぱり 作業はこなさないと!!
12月の終りに 反省を書かなくても 良いようにしなきゃな~w

面白いってところと 報酬のバランス 時間との兼ね合い・・
12月も あと 20日しか無いですが、
もう一度 気合を入れて 頑張りたいです~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(Sat) 23:19 |   |  #[ 編集]
こんばんわぁ♪
西ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/12/11(Thu) 23:18 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可