2008年10月31日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿

今日は、週に1回の 剣道に 行ってきました。
2年前 産まれてはじめて 剣道を 習い始め 
自分が 思ってる以上に下手な事に 早々と気付いた私は・・
練習は、1回も 休まず 参加しています。
継続は 力 なり・・は 陸上でも 剣道でも アフィリエイトでも同じ。

先生に、「そろそろ 休んでも 大丈夫だよ」と言われましたが
休みません。(≧▽≦)


今日は、一緒に 剣道を はじめた お友達の 旦那さま
(お友達の旦那さまは、剣道の先生なので)
教えに来てくれました。

それが 奥さんに ダメだししまくりで・・
かなり 厳しく ビシビシと 叩き込まれていました。

夫婦とは言え 先生とは 言え むかついたみたいです。(笑)
練習が 終わってから 奥さんが、

もう (旦那が)あまりにも 厳しくて むかついたから 面 おもいっきり
打ってやった
と 言っていて ちょっと笑えました。


怖ぇ~~っ(≧∇≦)ノ彡

甲手とかも 打たれると 本当 って。
早く 上手になりたいものです。

11月は 剣道の 段級審査があるので、ドッキドキ

私の旦那は 一般ピープルなので 剣道の  の字も知らないし
まったく 頼りにならん・・どころか 自分 一人が 頼りなのです。
難しいこと 困難なこと 自分で クリアしないことには
始まらないんですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可