2008年10月17日 (金) | Edit |
先日の話題とうってかわって・・私が 10月1日から 
作り始めたブログのアクセス
驚くこと無かれ・・・アクセスは 一桁です。

いくら なんでも アクセス 一桁・・とは。从つд`*从(笑)
最高が 6アクセスです!!
でも 頑張って 作っていますよ。
1ヶ月で 200記事目標ですが まだ30記事しか 作っていません。

でも 自分なりに、出来る限りの力を 注いでいます。
今月は、あきらめない 絶対 やる!と決めたのです。
ライバルは 多いですよ!!
ありきたりの キーワードですから。
でも なんとなく 負けちゃ いけないと思ってます。
気持ち的に。
昔 私 お小遣いサイトを 作り始めた時
あまりの ライバルの 多さに・・

この世界で 生きていけるのか?と 思っていました。

今は、なんとか なってるじゃないか・・と。(笑)
SEOやキーワードの入れ方や 文章の書き方も
自己流でも・・なんとか なってきたじゃないかと。


(まだまだ 修行が必要だわっ)

そしたら 今は SEOの知識も キーワードも
複合キーワードを文章に入れる方法も 少しは身に付いた・・

何より 耐えることができるまで 成長した。
実は これが 一番重要だったりします。
自分で やりきれば 道は 開けることを 実感してるからこそ
めげずに 頑張れるだけなのです。

まだまだ 私も 登山の途中です。
あっちの 山登りと こっちの山登りを 並行させています。
あっちの山が まだ 裾野だとしたら
こっちに山は 登山道具を買いに走ってる状態で・・・(≧▽≦)

また、アクセスの質だって あると 思うんですよね。
爆発的に アクセスを稼げても 成約率に つながらなければ・・

少ないアクセスでも 確実に ガブっと( ≧艸≦)

成約につながれば、それが 理想なのですがね。
私も 毎日 模索中です。
模索する中で 何か つかむものが あれば
それは 儲けもの!!って話ですよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18(Sat) 00:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可