2008年10月15日 (水) | Edit |
先日 とんでもないことに 別ブログが 2万5000アクセスも ありました。
1日で・・です。
ちょっと 怖かったです・・。

すっかり 放置している ブログも 1日に1万5000弱あるので
二つの ブログで 4万アクセスも 行ってしまったことに。
何かの いたずら かと 思いました。(≧▽≦)

急いで 検索キーワードを見にいったのですが
何が どう アクセスを集めたのか わかりませんでした。
全体的に 一気に上がったのかな?
でも 二日間だけだったので謎は深まるばかり。





オズさんって メルマガ 時々 読むけど
上手いんだよね。文章!!オズさんににかかれば
アフィリも 情報商材も 赤子の手を ひねるようなもの。(≧▽≦)
私も、オズさんの 薦める商材 何度も 買おうとした経験があります。
从*^ω^*从



テンプレートが e学び舎 のものだったので
何か 複合キーワードの 複合キーワードみたいな?
感じで アクセスが爆発したのだと思うのですが
一瞬 ようやく 毎日 4万アクセス 安定かと 思ってしまいました・・
残念なことに 二日間限定で。(笑)
今は、静かな 日常になっています。
1万5000アクセス+2000アクセス くらいかな。

あああ~ガッカリ。(爆)
そうは うまく行きません。

クリック率も 4%とかです。低っ。

今は、SEO アフィリエイトを 主体に しようと思っていて
1記事でも アップさせながら 別サイトに とりかかっています。

サーバーが 引きずられる関係で 思うように作業は出来ません。
アフィリエイトと言っても アマゾンと 楽天が、ほとんどです。

本当は、現金収入の方が うれしいのですが、
まずは、今の作業を 膨らませば
面白いことに ならないか・・と 淡い期待。

まっ・・いつも 期待80%で やってるのですが
今回は、マジ に 取り組もうかと・・。

今日は、調子よく 作業がはかどりましたが
いつもは ダラダラなのです。

毎日 ボルテージや モチベーションが 上がり放しなら
スゴイのにな~~気分に波 ありすぎ~

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ヒロミさんへ
ヒロミさん こんにちは!!
今 私新しい サイトを 作り始めたのですが アクセス一桁!!なので全然 安心して大丈夫です。(笑)
たとえば キーワードにしても
普通の ダイエットとか・・キーワードだと アクセスは
集めにくいですが 旬や 今の話題なら
爆発しやすいみたいですね。
たぶん そのあたりを うまいこと からめて
いけば 良いのでは無いかと・・从*^ω^*从
アクセスは 一桁 二桁 三桁 と
伸びていく時が 一番 楽しく
やりがいが持てるので・・
後は、その積み重ねだけですね!!

じわじわ 行きましょう!!
2008/10/17(Fri) 21:00 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
tappy さん へ
tappy さん こんにちは
tappy さんの文章 すごく 読みやすいから じわじわ 増えていくのでは 無いでしょうか??
もっと アクセスありそうな感じがしますけどね~从*^ω^*从そうなんですよね。
やはり 1日1記事だと 
検索から クローラーを回すのは
難しいのかもしれません。
安定するまでは 数 勝負かな?と思っていますが、私は早く 楽になりたいので
1日で 出来る限り たくさん書くようにしています。でも 最後は 睡魔に 襲われています。( ≧艸≦)
2008/10/17(Fri) 20:55 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちは。

すごいですね!
僕は今まで1日500アクセスくらいが最高です(≧▽≦)
アドセンスって難しいなあって思ってます。
記事数を上げる根気がないのが原因なんですけどね。
1日1ブログにつき1記事ずつ書くのがやっとなので、1記事を早くあげれるように頑張りたいです。

西ちゃんを見習いたいですね!
2008/10/17(Fri) 14:04 | URL  | tappy #-[ 編集]
西ちゃん、こんにちは^^

アクセスが4万アクセスなんて、ビックリしました。
凄すぎますね!
4万アクセスなんて、想像がつかないアクセスです。

私なんて、一日のアクセスが50を越しても、やっとアクセスが伸びてきたってまた頑張る気になるんですが、今の所をこつこつと頑張らないと道は開けていかないですね。

頑張ろうと思います。
2008/10/17(Fri) 13:02 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(Wed) 18:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可