2008年10月10日 (金) | Edit |
前回の 竹刀+竹刀袋に 引き続き・・
今日は、剣道の防具を 入れる袋と甲手を 購入しました。
銅 は 剣道の先生が くれる~と言ってくれたので
遠慮なく 頂こうかと・・思っています。

でも 先生 忘れっぽいんだよね~

お気に入りの 竹刀袋に・・



竹刀・・背が小さいので 37で・・



これも お気に入り~~
可愛い桜が目印。



そして 今日買ったもの・・

袋・・旦那の 楽天ポイントで買いました・・
もうすぐ 旦那の 誕生日だと言うのに・・
自分の ものに 全ポイント 使用。( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
プレゼントは、身体で返すしか・・(爆)

いらね・・(笑)
この軽そうな 袋を購入
帆布のが あったんだけど
やっぱり ピンキリで 天井知らずの 値段なんですね。
10万とか?買えません。っつか買いません。



それで 甲手・・なんか 鹿の皮が 使ってあるらしい。
鹿皮 なんて 山梨の甲州印伝みたいで 丈夫なのかな?



あと 残りは、面 と 垂れ だけです。

先生が 忘れなければ 銅は 無料で 手に入る・・
でも 忘れる確率 95%なんだよね。
(≧∇≦)ノ彡 先生 超 忘れん坊 大将だし。


明日は、楽天ポイントの入金日。
いくら くらい かな?

今度は、8月分のポイント。
今年中には、 全部 揃えられるかな~と思ってます。
12月には、クリスマスプレゼントも 買いたいし。

バスガイド仲間と 日帰り旅行に 行く予定なので
バッグを 買いたいし。

本当、 お金なんて いくらあっても
欲しいものや 必要なものを
買ってると あれば あっただけ 助かるものですね。

趣味の 剣道ネタ で ごめんなさい。
下手ながらも こんなに のめりこむとは 思いませんでした。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
西ちゃん体でね
ピンクのリボンでも結ぶ?

自分の好きなもの買えるって
幸せだね~~~
2008/10/10(Fri) 22:59 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可