2008年10月07日 (火) | Edit |
しばらくぶりの 更新になります?
我が家の一部、台所と床の 張り替えリフォーム& 
お婆の入院でバタバタしていました。
そんなわけで、引き続き 時間と闘っています。
先日 私 誕生日を 迎えまして・・ついに 崖っぷち 30代に・・
年齢など从つд`*从 忘れたい お年頃。(笑)

それでも 過去の報酬を みると よく 頑張っていたよな?と感心します。
我ながら、 下積み長すぎです。(≧▽≦)
誕生日を 機に 新しいこと 始めてるんですよ。私。

e学び舎 の 中田さんに アドバイスを もらって・・
家族に 応援してもらって パソコンで 仕事を してる環境って
なんか うれしい?少しずつですが 手ごたえも 感じたりして。

サイト名 実収入
2008年9月1日?30日までの集計 21万690円
A8.net 2万
1146円
インフォトップ 5265円
リンクシェア 1500円
楽天アフィリエイト 2万67**円
アクセストレード 600円
アフィリエイトB 700円
ジャネット 150円
非常識アフィリエイト 1250円
Myアフィリエイト 800円
amazon 1203円
クロスA 700円
google 13万74**円
げん玉 1295円
流石メール 700円
プライズプライズ 500円
お財布.com 7681円
iMiネット 600円
benesse教育情報サイト 500円
フルーツメール 500円
1000円
ホームページ売上げアップドットコム 500円
↑ 2008年9月小計 21万690円 ↑
2008年8月 ¥ 20万5136円 8月分詳細
〃7月 ¥24万227円 7月分詳細
〃6月¥19万558円 6月分詳細
〃5月 ¥27万7821円 5月分詳細
〃4月 ¥22万493円 4月分詳細
〃3月 ¥19万5821円 3月分詳細
〃2月 ¥13万9510円 2月分詳細
〃1月 ¥11万8268円 1月分詳細
2007年12月 ¥10万1626円12月分詳細
〃年11月 ¥14万0595円11月分詳細
〃10月分 ¥15万2560円10月分詳細
〃9月分¥10万2040円9月分詳細
〃8月分¥8万0954円8月分詳細
〃7月分¥8万2166円7月分詳細
〃6月分¥9万0208円6月分詳細
〃5月分¥10万5865円5月分詳細
〃4月分¥8万6516円4月分詳細
〃3月分¥7万3697円 3月分詳細
〃2月分¥5万7867円 2月分詳細
〃1月分¥3万9758円1月分詳細
2006年12月分¥4万5229円12月分詳細
〃11月分 ¥4万5117円11月分詳細 
〃10月分 ¥4万5797円10月分詳細
〃9月分 ¥4万5991円 9月分詳細
〃8月分 ¥4万4780 8月分詳細
〃7月分 ¥3万1212円 7月分詳細
〃6月分 ¥3万6369円 6月分詳細
〃5月分 ¥1万1595円 5月分詳細
〃4月分 ¥9591円 4月分詳細
〃3月分 ¥5162円 3月分詳細

今月は、 お財布.com が スゴイことに。
从*^ω^*从他力本願っつうか ダウンさん様 の おかげでした。

9月は、 パソコン(デスクトップ本体&ノートパソコン)を 2台購入し
ソフトやルーターなど 周辺機器など 経費 25万円使いました。
なんだか 大工さんは 来るわ・・家族は入院するわ・・パソコンに
慣れないわ・・地震におびえるわ・・数々の 壁がありまして・・
ほとんど 作業せずに 過ごしてしまいました。


リーマン ブラザーズも 破綻したし googleで 報酬を得ている私には
円高で 少なからず 影響を受けそうです。
アドセンス収益はアメリカドルで計算されて
日本の銀行口座に振り込まれるわけですが(私の場合 イーバンク)
ドルから 日本円に置き換わる時 円=ドルのレートに 
一喜一憂するわけ・・ 1ドル 100円以下のこともあれば・・
1ドル 110円とかになると 恩恵を受けれるのですね。

逆に 100円以下になると 損を したような感じ。
自分は その時点で レートを換算(計算)しているのですが
振り込まれる時の レートも関係するのか 誤差が出るのです。


いっそ 振り込まないようにしたとしても リーマン・ショック は長引きそうだしね。

10月の目標は、新サイトで 200記事。新しいサイトは、
すごく 奥が 深いですが、めちゃくちゃ 楽しく 作ってます。
あ! そうそう 関係ないけど・・先日 ビジネス本 ランキングで1位になった
脳を活かす勉強法(茂木健一郎 )が テレビで紹介されてましたが
読んでみると なんで 私が 頑張り続けてこられたか わかる気がしました。

報酬じゃないのですよ・・稼ぎじゃなくて 結果じゃなくて・・
ただ 自分が いろいろなことが 出来るようになったこと・・
分かるようになったこと・・そんな うれしい脳の ドーパミンによって
いままで 頑張り続けられてきたのかな?と思いました。



仕事にも いかせるのは、時間の使い方や 脳みその負荷のかけかた。
子育ても 仕事も 一緒ですね。从*^ω^*从
関連記事
テーマ:収入報告
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
nyankoさんへ
nyankoさん いつも ありがとう
新しいサイト 作りかけてみましたよ。
まだ 少ししかページ数が無いですが
頑張りたいですね。

そうなんですよ。お婆ちゃんの手術や
大工さんの工事や いろいろ重なったので
ほとんど ブログを書く作業は、おろか パソコンすら できない状態でした。
G様ね~作業は ほとんど してないので
1年前の 記事が 稼いでくれてるみたいです。nyankoさんも 忙しい時期に
はいりますが からだ 大事にしてくださいね。
2008/10/08(Wed) 14:32 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
こんにちわ~
西ちゃんおひさですね~
心配してました(ここの更新がなかったから)
新しいページ知らないし・・
お婆さんいかがですか?
大変だね
西ちゃんはG様の入金がすごいね
羨ましいよ~~

がんばりすぎて体壊さないでね
2008/10/08(Wed) 11:34 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可