2008年09月25日 (木) | Edit |
シェアブログbaに投稿
毎月 地味に稼いでくれる お財布.com 私の登録者も
2年半で155人に 達しました。
一番 はじめに 登録したサイトだったので
思い入れも ひとしお・・
今日は 朝から お財布.com に ログイン し 目を疑いました?

お財布.com


8000ポイントになってる????
今日 現在で9000ポイント

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

( -人-).。oO(・・・・・・)  なんだ・・これは お財布コム 攻略法 でも あるんだろうか?

誰かが・・何か アクションを 起こしてくれたらしい・・
これって 他力本願 从*^ω^*从

ぷぷ・・・

今月は~新しい パソコンに向かって バリバリ作業をする予定が・・
お婆ちゃんが入院したので パソコンタイムが まったく とれず 
仕方なく?に 専念しています。

今、自宅の改修工事を やっていて 10時と3時には
毎日 大工さんと お茶を飲み しゃべりまくっています。(´ー`)
外国人のように 長~い お茶タイム・・を満喫中 (笑)

年齢も 職業も違う人は、新鮮ですね!!
大工さんが、パソコンで 購入するものとか 話したり?
毎日 面白いです。

私が、パソコンでアフィリエイトを やっていて
1000円の本が 売れたら 1円 もらえるんですよ~

言ったら、ふ~ん 通信料金くらい 稼げるのか?と 聞かれました。

大工さんは、以前から 私が パソコンで 詐欺にあってるか?
オークションで 稼いでいるのか 不審がっていたので
妙に 納得して帰っていきました。

アフィリエイトという言葉は 浸透しているようで 実は、
まだ 不明な 部分も多く 私自身も まだ 
十分に 堪能していないかな?(笑)

いつか いや~ん こんなに 丸が・・とか言ってみたいよね。(爆)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
AKくん へ
AKくん こんにちは!!ダウンさん一人でも貴重ですよ~~自分以外の 誰かの報酬が入ってくるんだから~~何事も
積み重ねですね。
2008/09/26(Fri) 10:47 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(Fri) 09:44 |   |  #[ 編集]
お財布.COMでなかなか稼げないです・・・・ダウンさんも1名だし。
2008/09/26(Fri) 00:00 | URL  | AK #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可