2008年09月10日 (水) | Edit |
シェアブログsunsun3500に投稿

先日 書きましたが カリスマアフィリエイター藍玉さんこと
小林智子さんの本が届きました。
amazon やっぱり 早いですね!!
主婦もかせげるパソコンで月収30万 文庫本で小さくなって登場していました。

( -人-).。oO(・・・・・・) でも 字が 小さかった。
老眼の人には どうなんだろう?安くて 軽くて持ちやすいですが
個人的には 50万の方が 興味深い内容でした。






なんか 主婦で 成功した と言うサクセスストーリーだけぢゃなくて
時間の使い方とか 家族との関係とか 考えさせられました。

今だから 書くけど、うちも 一時 離婚危機 があってね。(笑)

本当 私 自分で 子供 3人 育てようかと 思ったくらい
家庭が 崩壊しかけた頃が あったのですよ。
でも アフィリエイトを 始めたり 10年以上も 続けている

内職

家庭を 潤すため 家計を 助けるために はじめた はずなのです。

でも 私は ホームページ作りに没頭するあまり
旦那の 帰りが 遅くても
「今日も 遅いのか!!まっ良いや パソコン出来るし」なんて
思っていたのです。

そんな 積み重ねで 本当に 別れても 良いかな。と。
そのあたりの バランスが 崩れてしまっていたのですね。
でも 今は、家族の時間は 家族の時間
協力してもらう時には、協力をしてもらい 
夫婦の時間 子供との時間 親子の時間
は 意識して 取るようにしています。

仕方がないと言えば 仕方が無いのかもしれませんが
専業主婦と言うのは、案外と 時間が無いもの。

遊んでいるように 見えても 時間がある訳ではないし
自由が あるわけでは無いですからね。从*´Д`*A
何しろ 自由に 使う お金が無い と言う話です。( ≧艸≦)

藍玉さんの 本を読みながら 時間の管理の仕方を痛感しました。
なので 今日は、ものすごい スピードで ブログを更新しています。
届いたばかりで もう2冊 読みきってます。

話は 戻りますが、昨日 バスガイド時代の 友人から
メールが 来ました。
ちょこっとバンクに 遊びに来てくれたようです。

「西ちゃん」と検索したのかな?ギャハハ(≧▽≦)
西ちゃんらしいね 頑張ってるね」と書いてありました。
昔からのお友達が (ネット でも リアルでも)
声をかけてくれるとき 本当 頑張って来て 良かったな~と思います。

ネットは 声も顔も見えません。
だけど いつも 自分らしさを 出すことが 出来たら
それが いちばん うれしいことなのかもしれません。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可