2008年09月09日 (火) | Edit |
シェアブログbaに投稿

先日 新しく 購入した ノートパソコンのメモリーを増設しようと
思ったら・・なんか 失敗したらしい
(ω・´ )━━(・ω・´)━━

・・(´;ω;`)ウッ…



メモリーの増設は、確か 5年半ぶりで
ノートパソコンは 初めてだったので
ドキドキしながら 入れたのですが
どうも 何か ミスったらしい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

小さい プラスドライバーで 蓋を 開けて
メモリーを 付けるだけなのですがね。

何か 分からないけど どこか ミスった。
早速 カスタマーセンターに 電話!! 明日から
ノートパソコンは 一時 預かりの身に・・

ちょうど 東海地震が 来るとかで
SOTEC に 非難させてもらうと 思えば
気が軽くなりますが
何気に クヤシイ。 出来ると思ったことが 出来ないと
無性に クヤシイ!
でも この借りは いつか 返す?(爆)

一応 写真まで 何枚も 撮影し
あわよくば amazonの メモリーを
売るページを作成しようと 思ったのですが
一気に やる気ダウン。

やっぱり 初めから 1GBとか 言わずに
せめて 2GB を買っておかないと 行けないと痛感しました。

何しろ 私の 今使ってる XPなんて  512 ですよ。

購入したのは、
BUFFALO DDR2 667MHz PC2-5300 200pin S.O.DIMM 1GB D2/N667-1G

それでも amazonは、昨日 注文して 今日の お昼には
付いたから 本当 迅速だよね。

そんなわけで・・しばらくの 間
パソコンは、デスクトップ1台に。

もう 最近 リカバリーしたばかりなので
あまり ショックじゃないんだよね。
もうすぐ デスクトップパソコンも 届くし
あれは、4GB だから
とりあえず 頑張って 働いてもらわねば!(笑)

信じられませんが、9月のうち 半分は、パソコンの データーを
移したり 引っ越したりで ほとんど 仕事が 出来ない状態です。

仕事が 出来ない状態に 妙に あせるのですが
今月は、仕方がありません。

もう 本当 今月は 報酬 少ないだろうから
公開したくない
(爆)ギャハハ(≧▽≦)

もう 何やってんね~んって 突っ込み 来そうですね。
落ち込んでるんだけど あああ~って感じ。

もう 笑って ごまかすしか 無いかな。

amazonギフト券 で 小林智子 さんの 本を購入しました。

 

いつか 私も 書籍 出したい・・(心の 囁き)
私 正規の価格で買っちゃったけど ロープライスなら
200円で2冊買えるって こと?
ヽ(*`◇´*)ノ 新品とか こだわるんじゃなかった。

どうせ ボロボロに するんだしさ~~
面白かったら 感想でも 掲載しますね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09(Tue) 15:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可