2008年08月20日 (水) | Edit |
シェアブログbaに投稿

色々なお友達から もらった ヒントで 作りかけては・・放置・・しまくった
これから 売れるかもしれないのに あきらめかけたサイトの数々・・
インターネットのどこかで 静かに 漂っています。(  ̄ー ̄)

1年に1回くらい 売れたりするので 捨てる訳にもいなかい・・
超 マグレの 売上げ・・(爆)

自分でも サイトアドレスが思い出せないようなものも・・有り・・
本当 どげんかせんといかんばいっ・・(パクリ)

糞サイト もあり どうにも・・手を加えたくない・・

我が家の子供は、進研ゼミを 取っているのですが
夏休みに入り 上の子は 8月号も 7月で終らせているのに
真ん中坊主は どうにも 怠慢で 5月号も 6月号も 7月号も
8月号も 全部 やりかけ・・・(´・ω・`)↓
今日は、朝から 机に向かい 5月号 6月号まで 終らせました。
明日は 7月号を終らせたいと思っています。
超ビシビシ家庭教師西ちゃん!!

そうこうしてるうちに 9月号 届いてるし。

でも なんか 分かるんですよね。
人間 忙しくなると・・焦って よけい 進んでいかないのも。

ま・・息子は 忙しくないのですが
レゴで遊ぶ時間は 死守するくせに 勉強のエンジンは
なかなか かからない・・壊れかけの車みたいに エンジン プスプス。(笑)

息子を見ながら 私も なんとか 1日に1記事でも 
書こうと思っているのですが 1日 1記事 書けれない・・・ヽ(*`◇´*)ノ

書こうと思ってる ネタやキーワードは あるのですが、
雑用ばかりでパソコンに向かえない・・。・゚・(ノД`)・゚・。

夏休みだから 仕方ないのですがね。

私も 息子と一緒・・
やりかけの作業が 山積みで どこから 手を付けたら良いのやら・・・
(-_-)

8月は、全然 目標も 決めずに ダラダラ 来てしまったのも
反省ですが、2年前 ホームページを作ってた頃は
毎晩 深夜まで 作業が 出来たのに・・
今の私は どうだろう・・?

すぐ寝てしまうし・・(笑)どう 考えても 8月の作業は 無理っぽい。

昨日 アマゾンの公式ブログ 見てたら
やっぱり 1つテーマに絞って ・・みたいなことが 書いてあって
そうだよな~と思いつつ・・ホームページ作りに 没頭したい気分。

夏休みが 終ってからは、自分で スケジュール管理をしなければ!それで もっと 綿密に 作業をこなさないと 

ヤバイスライス

アフィリエイト友達と 夏休みが 終ったら アフィリエイト会議
(食事に行こうか・・)と相談してて 今は それが お楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れっす(・∀・)

な~んか夏休みの間は、作業に没頭できなくて
なんとなく日にちが過ぎてってしまいましたね・・

早く新学期、始まれ!!(゚皿゚メ)

あのーアレだ、進研ゼミいいっすよ。
小さい間はともかく、中学くらいになると 定期試験用に
すごく役立ちます。
「ここがテストに出る!」のポイントが気持ちいいくらいストライクで、一夜漬けでも
案外点数稼ぎにはなります。
ヘタな塾よりよっぽどいい。

それはそうと、今若菜タソはPPCをやりながらモバイルに
没頭していまつ。

果てしなく量産中でつ(`・ω・´)!

今月の売り上げはどうだったかって?
(゚Д゚)ハァ?なんっすか?ソレ・・・

(´;ω;`)聞くなーーー

(大量糞サイトの持ち主より)
2008/08/23(Sat) 10:59 | URL  | 若菜 #H4DZUJVQ[ 編集]
りべ丸ちゃんへ
糞サイトに続き 糞フラッシュですか~ギャハハ(≧▽≦)
可笑しいっ~~フラッシュとか文字を
見るだけで あ・・りべ丸ちゃんとか
思ってしまうんですけど~(笑)
本当ね~最初の作品は
ヤバイものが多いですよね。
失敗は成功のもとって言うし。
なんか 足を踏み入れたことが無い領域なので フラッシュを作るなんて
ちょっと尊敬ものですよ~
早く夏休み 終ると良いですね。
2008/08/23(Sat) 01:13 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
笑える~
いやぁ~私が作るフラッシュ・・・やばいw
糞フラッシュだけどいいかなw
(西ちゃんの糞サイト発言を真似してみたw)

私は学校の方はもうすぐ終わり・・・そろそろ、アフィリを本格始動させようと思っているよ~。で、またブログやるかも~~~!開設したときはまたヨロシクね♪
2008/08/23(Sat) 01:07 | URL  | りべ丸 #-[ 編集]
りべ丸ちゃんへ
りべ丸ちゃん こんにちは!!
参加希望ですか~~ご近所だったら
良かったですね~(笑)
本当 中身濃いですよ~从*^ω^*从
りべ丸ちゃんも参加~
もかりちゃんも参加ね~

でも こんなに スゴイ面々が集まったら鬼に金棒だね!!4人で会社 作ろう(笑)

りべ丸ちゃん→ホームページ作成&
フラッシュ担当
もかりちゃん→ホームページデザイン担当
知人→財務係
私→ネタ収集係

2008/08/22(Fri) 02:04 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(Thu) 15:00 |   |  #[ 編集]
私も参加希望!!!(笑)
2008/08/21(Thu) 14:53 | URL  | りべ丸 #-[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは!そうなんですよ!!アフィリエイト友達とは ほぼ毎日
顔を合わせているので すごく ヒントとか
もらってる上 モチベーションアップにつながっています。从*^ω^*从
二人で 話すうちに 生まれたアイデアは
1000円くらいの価値はある?情報商材出せるくらい。( ≧艸≦) 無駄話も多いのですが そんな 馬鹿話の中から学ぶことは多いです。
2008/08/21(Thu) 09:18 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
わたしもその会議に参加したいです!
2008/08/21(Thu) 00:52 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可