2008年08月18日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿
パソコンが またまた 重くなってきました。
そろそろ・・と言うか また・・と言うか・・
リカバリーの時期~~??って 3月に リカバリーした記憶があるので
・・半年経過・・从*´Д`*A ・・超重い・・作業効率悪すぎ・・
でも リカバリー 面倒!!



私が パソコンを購入したは
5年前の春・・ 最初のパソコンは1年で 御臨終・・。・゚・(ノД`)・゚・。

今のパソコンは 4年弱 使っています。
1年に1回~2回 リカバリーをしながら
だまし だまし 使っていますが
3万円のパソコンにしては・・結構 長持ち。
3万円のパソコンなのに 良い仕事 してくれるじゃね~か。从つд`*从

本当 今年暑いのもあって 外付けのハ-ドディスクなんか
ヤバイくらい 熱くなってるし・・(|| ゚Д゚)

パソコンが重くて メタボパソコンに なってる・・
なんだか 知らぬ間に つく 脂肪のように
ちょっと 悲しい~ 最近 頭の中は 新しいパソコンほしい!!


ノートパソコン購入ガイド



デスクトップパソコン市場


今日も お友達と ノートパソコン 購入したら・・って話をしていて
無線LAN は どこまでOKなんだろうか?とか・・
何しろ 買った事が無いので 知識はゼロっ。

実際問題 私の場合 エクセルさえ入っていれば 良いので
別に VISTAぢゃなくても 良いのか・・と思ったり・・
どう思います?? 





悩みながら 結構 楽しんでたりするのですが
目的に応じて 買い換えなくちゃいけないのですね。

いずれにしても 高い買い物・・すぐに買いかえれないけど
目の前に ニンジン ぶら下げるように ノートパソコン購入を
思い描いています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(Sat) 13:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(Tue) 10:26 |   |  #[ 編集]
もかりちゃんへ
もかりちゃん こんにちは!!そうなんだよね~親切な対応だけど やたら 混雑するのが哀しいです。私は 2台とも ソーテックだったので・・またしても ソーテックで行こうかと思っていますが 購入相談とかも
実際問題 電気屋より メーカーの方が
良い情報を回してくれる気がしますね从*^m^*从
2008/08/19(Tue) 09:18 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
わたしはNECを結構長いこと使っていますが、故障の時電話でサポートセンターに電話したときに気付いたんですが、購入相談なんかもしてくれるみたいですよ~。
サポートセンターに電話したときそれはそれは親切にしてもらったのでちょっと泣きそうでした。ちょっと待ったけど、一人にこんなに親切にしてくれるんだったらそりゃあ混雑するわなあと思ったりしました。
2008/08/19(Tue) 00:56 | URL  | もかり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可