2008年08月04日 (月) | Edit |
シェアブログbaに投稿

ついに 1000記事目 達成!!本当に ありがとうございます。(´ー`)
2年前の3月 2006年 3月1日に FC2ブログを 開設し
お小遣い稼ぎサイト&ブログを 作成してから・・2年5ヶ月が 経過しました。
その間 紆余曲折 試行錯誤 暗中模索の日々でした。

ちょこっとブログを立ち上げた時に、私は、お小遣いブログらしからぬ
ブログを作成しよう
 と 心に決めていました。



このブログは 限りなく 私の分身に近い感じです。

楽天ブログにしても ちょこっとブログにしても 
本当に 細く長く 続けました。

出来る限り 楽しく書きたいと ボルテージを上げて書いていましたが
文章は 暗かったり 前向きだったり 愚痴を書いたり
誰かに対しての 文句だったり・・(´ヘ`;)
誰かに対しての賛辞であったり・・自己満足だったり・・色々。

いつも 誰かの コメントに支えられて・・と言う感じでした。
コメントどころか すごく助けてもらってるばかり。


CGI(掲示板やメールフォームの設置の仕方)も
手取り 足取り 教えてもらったり ・・(|| ゚Д゚)
ホームページのアップロードの仕方も 削除の仕方とかも
全部 教えてもらったり・・そんな親切な方々のお陰で 今の私がいます。
----------------------------------------------------
ブログ記事型アフィリエイトで 記事を書いて報酬を
もらっていた時に、ブログ記事に使う 写真が必要だったことがあります。

私の住む 田舎では その写真が 手に入らない状況だったので
写真が無い・・とブログ書いたことが ありました。

早速 トラックバックでヘンテコな 暗号を 送ってくださり
その方に 拝借した 写真で ブログ記事を 書いた・・と言うことが
ありました。

当時は、写真の画像サイズを変更することも出来なかったのですが
教えてもらったりしてね。

もう 本当 助けてもらってばかり。たくさんの方に・・
なんだろ?私のために 人肌脱いでもらってた感じです。

考えてみれば すごい話です。
どこの 馬の骨か わからない?私のために
力を貸してくれるって・・有難い・・。

お小遣い稼ぎをしていると、自分のことしか見えなくなりますが
私の場合 本当に 訪問者に 恵まれてた気がします。

私は、めったに よそのブログに お邪魔しないのですが
たまに 自分より 稼いでる人を 見つけては
これは どうやって稼いでるの?と普通に聞いたりして。( ≧艸≦)
皆さん なんだか 親切に こういう方法だよ!
と 教えてくれたりして・・从*^ω^*从

すごく 分かりやすい方法で 解説してくれた方もいました。
そんな意味で 私は 本当に お友達の方に恵まれて
助けられての日々でした。

普通なら ライバルであったり ねたみ の感情が 出るのかも
しれませんが、金額の差は あっても アフィリエイトを始めた人は
皆 同志 ?(こんな字?) 同じように 励ましあったり
頑張ろうと思えるのは、交流があってのことだと思います。

何もお返ししていませんが、感謝 しまくりです。
これまで ありがとうございました。今後とも よろしくお願いします。
(*_ _)人


記念すべき 1記事目
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かれんさんへ
かれんさん こんにちは!本当に私の方こそ
身に余る お言葉 ありがとうございます。
なんだか コメント読みながら ついつい
にやけてしまいましたよ。从*^ω^*从

私も いつも ダメな時や うまくいかないと 
もがいてばかりですが 半年くらいたって
成果が出ることも あるし
まずは 待つ ことも 大事だと思っています。
待つ 前に 徹底的に 作ってみるとか
情報を集めてみるとか・・何事も
大変ですけどね。頑張り続ける人は
素敵です。かれんさんの 小さな やる気 が大きな一歩につながることを信じていますよ!

2008/08/06(Wed) 21:10 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06(Wed) 12:37 |   |  #[ 編集]
西ちゃん、1000記事おめでとうございます。

西ちゃんはとっても頑張り屋さんです。
継続はアフィリエイトの土台ですね。

私も物販サイトの量産を継続していけるように、西ちゃんを見習って頑張ります!
2008/08/06(Wed) 07:18 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
こんばんは♪

以前1度コメントさせて頂いて、西ちゃんさんに元気が出る返事を貰ってますますファンになりました、かれんと言います☆

それはさて置き、1000記事達成おめでとうございますー!!
何かもう自分の事のように嬉しいです(笑

私はお小遣いを稼ごうと思ってもなかなか上手く行かなくて諦めていたんですが、西ちゃんさんのブログを読んでたらやる気が出てきて、最近少しだけ前進出来たような気がします♪
ありがとうございます^^

ではでは☆
2008/08/06(Wed) 00:03 | URL  | かれん #mQop/nM.[ 編集]
アレさんへ
アレさん こんにちは!コメントありがとうございます。
今 休止中ですか?全然 恥ずかしくないですよ。从*^ω^*从
一人で孤独な気持ちになりますしね。
思うように行かないと モチベーションも
下がるものです。とくに 今の季節は
猛暑も手伝って 私も
ダラダラしています。
私なんて 2年くらい休んで アフィリエイトを再会した経験がありますから
今 上手くいかないことが
後から役立つことも あるのですよね。

2008/08/05(Tue) 21:55 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
nyankoさんへ
nyankoさん こんにちは!いつも
いつも支えてもらって ありがとう~~
nyankoさんとは お小遣い稼ぎ始める前からの お付き合いなので
かれこれ 4年とか 5年?(長っ)
私も 本当 1歩すすんで2歩下がるですが
一緒に頑張っていきましょう~~
2008/08/05(Tue) 21:52 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
ヨッシーさんへ
ヨッシーさん こんにちは
コメントありがとうございます。
駄文ばかりの1000記事なので・・汗。
( ≧艸≦) そうですね。これからも
きよし師匠のように 小さな事からコツコツと 頑張っていきます。(笑)
2008/08/05(Tue) 21:49 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すっごい!
こんばんは^^

(人´∀`)オメオメー.☆.。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:☆.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

いやーホント素晴らしいです。
西ちゃんは、コツコツのかがみです。
これからもお互い頑張っていきましょう( ・∀・)ノ
2008/08/05(Tue) 18:29 | URL  | ヨッシー #-[ 編集]
1000記事・・・
西ちゃんおめでとう~~
1000記事って・・
気が遠くなる~~
これからまた2000記事めざして
p(*^-^*)q がんばっ♪
西ちゃんにアフィリエイト初めて
教えてもらって、はまってしまったわたし・・
本当に色々教えてもらって
感謝X2です
これからも('-'*)ヨロシク♪ね
2008/08/05(Tue) 14:50 | URL  | nyanko #tQ725RIE[ 編集]
すごいなぁ
おひさしぶりです。
全然何にもしてない状態が続いてるアレです。
いやぁお恥ずかしい
これからは西ちゃんめざして精進します
2008/08/05(Tue) 10:59 | URL  | アレ #t11baV6k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可