2006年03月26日 (日) | Edit |
お花の写真


サイトを立ち上げて間もなく1ヶ月。
実は とっても不安でした。0円からはじめよう★ちょこっとバンク★
名前が名前だけに・・
ずっ~と 0円のままだったらどうしようと思ってました。
やっぱり 0円じゃ話にならないし説得力が無いな~と感じながら
サイトを作っていました。
毎日 今日も無理だろうな~とレポートを見にいってたのですが
少しずつ入金されてきて 少し安心してます。
まだ2664円なのですが 普段なんともない金額が結果になってあらわれると 
(TдT) 良かったな~って思います。
まだまだ サイトは未完成。自分の言葉で ちゃんとしたページを作りたいです。


今日確認に行って来たら・・A8netに再び入金されてました。
累計5215円です。<お小遣い詳細はこちら>
ジャネットも入金確認が早いんですよね。
やっぱり入金されると そこだけ ヒイキになります。(笑)

2年前ホームページにバナーを張って果報を寝て待っていた
私ですが 焦らず あきらめず 来月も 頑張ろうと思いました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
KOYUKIさん~♪
そうそう!あの西ちゃんですよ(笑)ちょっとキャラ変えて こっちは丁寧書きで作ってます(爆)fc2は
足跡が付くからなぁ(/ω\)使いまわしの写真だし。

自分のホームページに置いたバナーで自動車保険一括見積もりで1600円とか楽天のカードを(旦那用に)作って3000円とかそんな世界です。なので アフィリエイトと言っても自分にとってお得に利用させてもらってます。
いや~でも 怖いから・・知名度の高い
大丈夫そうなとこばかりしか登録してないんですよね。KOYUKIさんもスペースがあったら こっそり作ってみると 結構楽しいですよ。レンズくらい買えるかもです。(#´ー´)
2006/03/30(Thu) 11:33 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
にしちゃんはっけーーーーーーーんっ!!!
にしちゃんってあのにしちゃん?って
足跡辿って来てみたら見覚えのある写真・・・
やっぱにしちゃんだーー^^

アフィリエイトって私にゃまったく???なんだけど。。
稼げるのか~?んなら私も。。(*≧m≦*)ププッ

2006/03/29(Wed) 19:54 | URL  | koyuki #C.iACaDc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック