--年--月--日 (--) | Edit |
2017年02月10日 (金) | Edit |
お久しぶりの方からメールがきました。丁寧にサイトを作られるあの方です。私は、アフィリエイトをしている人と交流はあまりしないほうだと思うのですがじっくり作られた系の方とは意気投合したりしますw

メールは、1ヶ月に○サイト作ろうとお思うって書いてありました。私も、頑張ろう!頑張らなきゃ!と思いました。
サイト量産派が得意な人もいれば1サイトをじっくり作り込む人と2パターンあります。自分の勘がさえわたったときは、3日~1週間で作り込んでしまうこともあるし短期間で作るつもりがおもったよりも時間かけてしまったな~なんてこともあります。

今の私は、自分がサイト作成に使える時間は、とても少ないのですが1ヶ月1サイトでもテーマを持って取り組んでいきたいな~と。どうしてそんなことを思ったのかというと・・なんか最近お直しばかりしていて・・少し前もお直していたのにまた今月もお直ししてて・・イイカゲンちゃちゃっとやってしまわねば!と思ったからです。

